Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知】札幌美少女図鑑 カメラテスト開催のお知らせ【告知】

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌も徐々に暖かくなり春の訪れも感じられるようになりましたね☆
春の風物詩の桜も北上を進めているようです♪
そんな桜ですが、先日札幌市内で見つけました!
早咲きの桜らしいですが、一足先に春を見つけましたよ♪
画像



さて、告知です!

次回のカメラテストの日程が決まりました!!
前回参加できなかった女の子もぜひ参加してください!
飛び入り参加も可能ですので友達と一緒でも大丈夫です♪



・日程:5月7日(土)
・場所:大通公園3丁目(駅前通側です)
・受付開始時間:13:00〜
・服装、メイク、髪型はいつもどおりで大丈夫です♪
※カメラテストは参加人数にもよりますが、16:00頃まで行っております^^

※撮影の順番は、来場後、専用用紙に必要事項の記入が終了した方から行います!
※撮影時間は、1人2分〜3分程度ですが待ち時間が発生してしまいます。予めご了承ください。


小雨の場合は開催致しますが、雨天の場合には次週に延期致します。
延期かどうかの判断は当日11:00までに行い、
札幌美少女図鑑HPとmixiコミュニティに記載させていただきますので
雨の場合には確認お願いします。


たくさんのご参加お待ちしております!

(札幌美少女図鑑HPより引用)

札幌美少女図鑑HP
http://www.bishoujo-zukan.jp/sapporo/


上記の通り、札幌美少女図鑑の次回のカメラテストの日程がきまりました!

今回は屋外でのカメラテストとなります!
参加は飛び入りでもOKですので、興味のある方は通りがかってみていってください☆
そして是非参加をお待ちしております!
ちょっと興味があるな〜って言うアナタ!
札幌美少女図鑑見たことあるな〜というアナタ!
次号のモデルさんはあなたかもしれません!
ふるっての参加をお待ちしておりますよ☆

以上!告知でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【告知】札幌美少女図鑑 カメラテスト開催のお知らせ【告知】 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる