アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Zから永久に・・・
ブログ紹介
その日に思ったことをありのままに、なるがままに、自分らしく書いていきたいと思います。
写真のこと、馬のこと、趣味や好きな物のこと何を書くかはその日の気分しだいです(笑)
趣味で撮った写真を貼ってみたり、ごくたまに当たらない競馬の予想をしてみたり・・・なるがままにざっくばらんにやっていくのでよろしくです!
読んでいただいたら、足跡代わりにコメントを残していただけるとうれしいですm(。_。;))m ペコペコ…

また、ネットアルバムG'z Galleryでいろいろと写真を公開しています。
記事左側に各アルバムへ飛べるバナーを貼っております。
こちらにもぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Facebookで一行さんの写真をチェック
Facebookで一行さんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 17:56
ありがとうの言葉から・・・
嬉しすぎて気持ちがふわふわしてます。 はい、ギャロップ@いっくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/26 00:32
ココロサク
ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから どんな遠く 離れたって この想いは つながっているんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 18:26
ありがとうございましたぁぁ!!
ありがとうございましたぁぁ!! 本当に、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/29 23:19
君の夢を叶えてあげたい
君の夢を叶えてあげたい それが僕の夢だから〜♪ うぇい!ギャロップ@いっくんだぜぃ! うぇい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 00:04
もうイヤだよ こんな気持ち
もうイヤだよ こんな気持ち 君の後ろ姿見る僕に・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ〜ギャロップ@いっくんですお←黙っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 23:54
とりとめもなく日々過ぎていくれど
とりとめもなく日々過ぎていくれど 君がいる ラララ 鼻歌交じりで♪ どもっす!ギャロップ@いっくんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる