Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌美少女図鑑Vol.7

<<   作成日時 : 2011/03/31 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、3月26日に札幌美少女図鑑Vol.7が発刊されました。

前回のブログではあのような内容でしたが、
今回の記事は明るい内容ですよ♪

実はこの札幌美少女図鑑Vol.7に僕が撮影した写真を使っていただいています。
画像


といっても、シークエンスや華写などの本編ものではなくて、
アーティストインタビューやアーティスト対談のほうの写真です。

今年1月からボランティアスタッフとして使っていただいていて、
対談やインタビューなどの取材を中心に撮影させていただいてました。

ボランティアカメラマンとは言え、やはりクオリティは求められるもの。
あらかじめ「こんな感じの写真を」と伝えてもらっているのですが、
いい写真が撮れるまで撮っていられる撮影と違って
アーティストさんの時間やインタビューの時間などが限られているので、正直ドキドキものでした。
撮った写真はそのまま全部を渡します。
それを編集部側が選んで掲載していただけたわけです。

本当に編集部側が求めている写真が撮れているのか
正直なところ、今でも不安です。
ですが、掲載していただけたということを励みにして
これからも技術向上につとめていきたいと思います!

こんなに刺激的な日々になるなんて数ヶ月前は想像していなかったですし、
個人で写真を撮っていただけでは絶対に経験できないような現場ばかりを経験させていただいて
本当に感謝しています。

実際に出来上がって街中に並んでいる冊子を見ると、胸が熱くなりました。
画像

クレジットに名前も入れてくださって。。。
この経験は絶対に無駄にせず、もっともっと活かしていきます!絶対に!!

この先もいくつか依頼をいただいていて嬉しい限りです!
もしお手元にこの札幌美少女図鑑Vol.7がございましたら、
美少女図鑑モデル募集のページやひいらぎさん、ねごとさんのインタビューページを
ちょこっと見ていただいたら嬉しいです。

掲載歴にまた一つ大きな勲章ができました☆

あ、ここで一つ!
僕はカメラマンであって、モデル選考などには一切関わっておりませんので、悪しからず。


そんな僕は週末はライブの写真を撮りに行きます。
CradleRecordsさんの企画ライブです。
http://www.cradle-records.com/

CradleRecordsさんの方でも、ボランティアカメラマンとして協力させていただいています。
すべての企画に行けるわけではないのですが、行けるときは撮影させてもらっています。
コチラのほうもクオリティをさらに向上させていかないと!!

会場でお会いしましたらよろしくお願いしますね!



(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌美少女図鑑Vol.7 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる