Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠々G的写真館 飛行機ってかっこいい!

<<   作成日時 : 2009/03/01 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

カメラを持って出かける機会が多くなりました。
ギャロップです。

デジタル一眼レフを購入してからというものカメラを持って出かけることが多くなりましたね。
持っていっても別に何も撮らないで帰ってきたりすることもあるのですが、最近は空港が大好きです♪
北海道の空の玄関『新千歳空港』によく行くんです。飛行機の写真を撮りに。

風向きや天候によって離着陸の向きが変わるので、ターミナルの中から撮れる日は全然粘れるんですが、今日みたいに逆方向で外で撮らなきゃいけない日はさすがに冬は寒くて(;´▽`A``
今日はその外の日だったんです。
んでも、行ってきましたよ!
幸い、一番撮りたいと思っていた機種がすぐにきてくれたんで、寒かったこともありものの10分程度で撮影終了。
その中のお気に入りを紹介します。
一番撮りたい機種ってのはJALのボーイング747−400Dです。
画像
今飛び上がった瞬間ですね☆
画像
背景の雪山もいい具合に入って綺麗だと思いませんか?
画像
個人的に大好きなショットです☆なんかCMの一コマを切り取ったような感じで結構いい味出てると思うんすけど、どう思いますか?

っとまあ、へたくそな写真ですが結構楽しくやってます♪
そういや、電車の写真も撮ってみたんで今度載せますね☆

実は〜『ギャロップのOSU“MITSUKI”』をねやろうと思ってネタも3つくらいあるんですがいかんせん最近ちょくちょく忙しくて(-"-;A ...アセアセ
時間ができた時には絶対にやるんで首を馬のように長くして待っててくださいな☆

ほな!あでゅ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真撮るのうまいですね。
やまら
2009/03/01 23:43
撮るのうまいなぁ〜
今度教えて!
キングオブブルース
2009/03/02 19:58
やまらさん>>
はじめまして。コメントありがとうございます。
うまいだなんて(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございます。
まだまだですが、楽しく撮っていきたいと思っています。

キングオブブルースさん>>
あの会報の写真には及びませんけどねw
教えてといわれましても〜教えられるほどの腕ではないので〜(/_;)しくしく
ギャロップ
2009/03/03 18:35
ジャンボは来年か再来年には姿を消すね(泣)

自分も400は大好きだけど、最近なかなか乗れないね
りょうちゃん
2009/03/04 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
悠々G的写真館 飛行機ってかっこいい! Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる