Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕と空と雲  そして光

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

これを見てなにを感じますか?
ども、お久しぶりのギャロップでございますm(_ _"m)ペコリ

ブログを更新していないからといって何かサプライズを考えてるわけではありませんので!!
愛華マンの誕生日も近いですが、その辺は某○ルさんとか某○○の獅子君や○○イババ君などの激推しさん達にお任せします♪

さて、近頃の空は変わりやすくて楽しいですね♪
同じ職場にも空の好きな娘がおりまして〜休憩時間に今日の空を見ながら空の空についてちょっと喋ったんですよね〜。
なかなか空のことで喋れる人がいない中でこういった談議ができるのは嬉しいですね♪
「不思議だよね〜。」
とか
「こんな空が好き〜。」
とか。。。
れいなちゃんのブログでも言っている近い雲と遠い雲、高い雲と低い雲・・・そんな話も出ました。
二度同じ表情を見せない。そんな空が大好きです♪
空と雲、そして光があたっているところとそうでない部分のコントラスト。
綺麗なオレンジ色になる空。そこに絶妙な濃淡を浮き出してくれる雲。
ほんと、雄大で温かいですよね、空って♪
ソラぁ☆
って感じです(笑)

まとまりのない文章ですいませんですm(_ _"m)ペコリ

この一週間たくさんの飛行機の写真を撮ってきたんですよね〜。
この前午後から休みをもらって写真を撮りに行ってきました。
結局あの更新のあとに太陽さんは雲の中にズッポリ入ってしまったので夕焼けず( ̄□||||!!
寒さに耐えるだけ耐えて写真を撮れずに帰ってきましたww
その日に撮った写真を少しばかり紹介します。
画像
まずはポケモンジェット☆ちょっとね〜バックが真っ白になっちゃって見にくいかもしれませんですが、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
画像
EVA AIRです☆海外の飛行機・・・だよね?(;´▽`A``
よくわからないんですけど、初めて見たのでついつい(−p■)q☆パシャッパシャ☆
画像
AIR DOです☆
機体が小さくてフレームいっぱいにならなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン同じことがスカイマークにも言えるんですよ。
小さくて軽いためかかなり手前から機首あげしちゃうし、離陸してからも上がっていくのがメチャメチャ早いし(;´▽`A``
画像
我らがJAL機です♪
やっぱりこの色使い・・・好き♪若干後ろがオレンジがかってるのがいいよね♪
そしてこの日やりました!苦手なジャンルww
画像
ぶっちゃけ、狙って撮ったんだこれ!
真ん中から右上に向かって光の玉?見たいなのがあるでしょ?これもね、計算どおり☆
真ん中に小さく写っているのは航空自衛隊の戦闘機です。
一瞬にしてたくさんの人の守る事も、運命を変えてしまうこともできるあの戦闘機でさえ空の中では、太陽の光の中ではこんなに小さいんですね。
僕のPCのデスクトップの画像はこれです☆かなり気に入ってます♪
正直朝一でこの画面を見るのは眩しいですけどwwww
ますます色んな写真に挑戦したくなりました!頑張ろう♪

今日で九月も最後、10月分のギャロップ的HJカレンダーを作らなきゃ!
したっけ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本日旭川、明日新得にいるぽっぽやです。

雲の陰から射す陽の光がきれいですね。
時々こういうのを見るとラッキーに思えます。

飛行機はいろいろと大きさがあるから難しいんですね。
ちなみに鉄道車両の場合は長さが違います。
ぽっぽや
2007/09/30 22:46
まぁ、愛華の誕生日は・・・・・ねぇ(何

気持ちが伝わればいいと思うので、個人でひっそりと何か贈りたいと思います。
ミル
2007/09/30 22:55
ANAのボーイング747ポケモンジェットにAIR DOのボーイング767か。
自分もJAL大好きだからJALがいいね☆
りょう
2007/10/01 02:50
はじめまして。MARIA大好き15才のakihiroです。どうぞよろしくお願いします。
雲ってすっごい素敵ですよね。いつ見ても違うのがとてもいいです。
akihiro
2007/10/01 11:20
1週間で間に合うかわからないですが、間に合うようであれば…( ´艸`)笑

あ〜皆さんとライブ・イベントで相談しとけばよかった(^_^;)汗
○○イババ(笑)
2007/10/01 11:51
ぽっぽやさん>>
そうですよね〜ホントこういった風景に出会えるのはラッキーですよね♪
大きさや長さ、変えられない物をいかに上手く撮るかが腕の見せ所なんでしょうけどね・・・。もっと頑張らなきゃp(・∩・)q!

ミルさん>>
・・・ねぇ(何←って(笑)
そうですよ☆気持ちが伝わればそれでOKです♪
僕は一発でげちゅ☆したエルモたんを贈っておきます☆

りょうさん>>
ホント飛行機詳しいよね☆
JALはなぜか好き♪仕事中の帽子もJALだし♪

akihiroさん>>
どうも、訪問&コメントありがとうございます☆
わかっていると思いますが、スマイル・プリンセスれいなちゃん激推しのギャロップですm(_ _"m)ペコリ
コチラこそどうぞよろしくお願いします☆
空はホント神秘的でステキですよね♪

○○イババ(笑)さん>>
僕、あゆっぺの時は思いついて4日で完成したよ♪
そうだね〜相談しておけば良かったね☆
メッセージとかだったら協力するし、ブログで告知させてもらってもいいよ☆
ギャロップ
2007/10/01 18:50
>ギャロップちゃん
飛行機大好きだからね♪
航空関係の仕事したいなと思ってるからさ!
りょう
2007/10/02 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕と空と雲  そして光 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる