Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧が晴れたよ♪

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のHJ・TATTSUブログを読んでホッとしたんであります、ギャロップですよ♪何でって?イルミネーション点灯式の写真、友人の家族に焼き増ししてもらったって書いてあったから☆僕が撮れなくても大丈夫だったみたい♪

いや〜先日のイルミネーション点灯式の写真のプリント画質の悪さにかなりガッカリしていて、なんとかもう少しよくならないものかと土曜日のイベント終了後からずっと、その事ばかり考えていたのですよ。。。
それで、今日仕事が終わった後に会社内のK氏に聞きにいったんですよね。
そう、このK氏は米美大卒で在学中は写真専攻だったそうで、カメラ・写真についてめちゃめちゃ詳しい!!しかも僕と同じ光学派と来たもんだ!!会社で使う写真やパンフレットなどに使っている写真も全てこのK氏が撮影しているという凄い方☆また、食通としても社内で有名で頼れる存在なのであります。
んで、写真、ネガ、デ−タCDをもって事情を説明したところ、詳しく説明してくれて・・・。結果、もう少しなんとかなる!!ということらしいです♪現像を出すときに写真屋さんに事情を説明すれば大丈夫☆との事でかなり安心C=(^◇^ ; ホッ!
ということなので、今週中にでも行きつけのカメラやさんの店長さんにでも相談して満足の行く仕上がりにしてもらおうかと計画中でございます♪
いや〜ホント相談してよかった☆もやもやとしていたものがスーッと消えていった感じ♪まあ、仕上がってみないとわかりませんが、心持ちがだいぶ楽になりました☆そんなわけで今日もデータの整理には手をつけていません(爆)

つっかえてたものがなくなったから、たぶん今日はぐっすり寝れるんだろうな♪

画像
イルミネーションNHPver.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のほう、何とかなりそうでよかったですねぇ〜
ぽっぽや
2006/11/22 00:18
ぽっぽやさん>>
現像に出してできあがるまで油断(?)はできませんが、でもちょっと楽になりました♪
ギャロップ
2006/11/22 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧が晴れたよ♪ Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる