Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 率・・・

<<   作成日時 : 2006/11/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日のイルミネーション点灯式の写真のプリント画質の悪さにかなりガッカリしています、ギャロップですよ・・・。もう何とかしてもらいたいq(T▽Tq)(pT▽T)p
設定も構図とかもほぼ完璧!ベストを尽くして撮ったのにいざ現像してみると・・・画質悪ッ!!1枚10円という破格の安さのお店に現像を頼んだのですが、前の日にフジカラープリントのお店に現像をお願いしたものとの画質の差が歴然!!色は薄いしなんか全体的に茶味帯びてるし・・・お肌の色がなんか変・・・。試しに何枚か抜粋してフジカラー特約店にプリントをお願いしてみて比べてみた・・・。値段は3倍以上するけどさすがに画質は断然いい!!全部フジカラーでプリントしなおすかな・・・(ー。ー)フゥ
値段だけに気をとられていた自分が馬鹿だった・・・。数少ないってかもうないかもしれないMARIAの撮影チャンスを・・・。無駄にはしてないけど後悔なく終えたかった。。。給料が入り次第いつもお世話になっているカメラ屋さんに相談しに行こう。。。よくなるのであれば多少の出費は・・・って考えです。
ちなみに総撮影枚数219枚。うちミスショット(ピンボケ、ぶれ、半目等)25枚、関係ない人3枚。MARIA的ショットは全部で191枚と言う結果でした。

ちなみに手元に届いた情報によりますと
れいな率 47.1%
舞衣子率 19.4%
あゆか率 13.6%
愛華率 13.1%
SACCHIN率 6.3%
TATTSU率 0%←ゴメンナサイ!!
YM率 0.5%(爆)
という結果でした。
画像
左かられいな、舞衣子、愛華、あゆか、SACCHINの順です。

れいなちゃんのところだけいきなり厚い!!まあ当然の結果といえば当然なんですが♪データの整理にまだ一つも手をつけていません(笑)まったりやろうよ、まったりね☆
では!

MARIA うまいっしょキャンペーン情報!
http://www.runtime.co.jp/index_maria.html
■日時:11月25日(土)
 地区:富山県
 会場:富山市 アルビスグリーンモール店
 時間:15:00頃を予定
だそうです☆交渉成立でほっと一息(笑)




番外編ブログ   腰痛とも永久に・・・
久々に通常業務☆うん!体が軽い♪今も痛くないしO(≧▽≦)O♪たまにはちゃんと休まなきゃダメだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
れいな率高ッ!w
流石でございます(* ̄∇ ̄*)
しかし、かなり撮ってますね〜v
羨ましや…。。
まいちんの写真は、是非自分が焼き増し買取を…(笑
次は富山か〜(泣
syota☆
2006/11/20 21:36
見事な写真棒グラフになりましたねぇ( ̄ー ̄)やはり現像は値段相応何でしょうかね?携帯からコメントを入れると改行ができないぽっぽやです。来月の給料は少し多いけど出費も多くなるから±0だなぁ…次回(あるかな?)は50%超えめざして頑張ってください。
ぽっぽや
2006/11/21 01:21
syota☆さん>>
秒間4連写でしたから、1本あたりが撮り終えるのがなまら早くて(;´▽`A``

ぽっぽやさん>>
う〜ん、やはりフジカラーのプリント能力はずば抜けているように思います。
ギャロップ
2006/11/21 05:49
めっちゃ撮りましたね〜
れいなスゴ・・・(笑)
愛華も三番目に多いんで嬉しかったです(笑)
諸事情により某サイトには行かなくなったので今後はメールメインでお願いします
白銀の獅子
2006/11/21 18:16
白銀の獅子さん>>
これから先撮影可能な状況はかなり少ないと思われるので、撮り足りないくらいです(笑)でも、今回は各メンバーそれぞれ満足のできるショットがあったのでよかったです♪TATTSUが撮れなかったのが残念ですが・・・。
諸事情、了解しました。メールができるのなら遠慮なくメールしてください☆
ギャロップ
2006/11/21 21:22
クレクレ〜(爆

富山逝ってきますw
ラキア
2006/11/21 23:37
点灯式撮影おつかれいなでした〜!!

クリスタルの時に買い取りたいです^^
ファル
2006/11/22 02:33
ラキアさん>>
準備中・・・まだ手をつけてないですが(笑)なので待って下さい(爆)
ってか、富山いいな〜!!まいちんスマイルで昇天確定ですね☆

ファルさん>>
撮影中寒さから手が震えていたのでもっとブレ写があるかと思っていたのですが、28万レンズの高性能に助けられたようです(笑)
買取ですか!?じゃあ、メディア代と手数料込みでCD1枚○○○円で(爆)
ギャロップ
2006/11/22 05:36
自分もれいなたんの写真買取希望です(爆)
りょう
2006/11/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
率・・・ Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる