Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラのことをちょっと

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日写真のことを書いたので写真、カメラのことを少しづつ書いていこうかと思います。
さて今日はカメラのことを書きます。
僕の今使っているカメラとレンズはこちらです。
↓↓

画像

小さいほうのレンズはあまり使いませんね。大きいほうのレンズをいつもつけて持ち歩いてます。
画像

このレンズ70-200o 1:2.8 L IS です。このレンズを手に入れてからかなり撮影の幅が広がりました。屋内の撮影でも絞りを開放すればシャッタースピードを稼げますからね☆しかも200mmまであればよほどじゃない限り撮れますからね。スポーツ写真とか動物の写真を多く撮る僕にとってはうれしいですね♪しかも、絞りをなるべく開けてシャッタースピードを早くして撮るのが大好きなのでこのレンズは手放せません☆
次回からは撮っている写真のジャンルごとに思ったことを書いていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラのことをちょっと Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる