アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
ココロサク
ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから どんな遠く 離れたって この想いは つながっているんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 18:26
ありがとうございましたぁぁ!!
ありがとうございましたぁぁ!! 本当に、本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/29 23:19
君の夢を叶えてあげたい
君の夢を叶えてあげたい それが僕の夢だから〜♪ うぇい!ギャロップ@いっくんだぜぃ! うぇい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 00:04
もうイヤだよ こんな気持ち
もうイヤだよ こんな気持ち 君の後ろ姿見る僕に・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ〜ギャロップ@いっくんですお←黙っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 23:54
とりとめもなく日々過ぎていくれど
とりとめもなく日々過ぎていくれど 君がいる ラララ 鼻歌交じりで♪ どもっす!ギャロップ@いっくんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 23:54
タイトルが思いつきません。。。
タイトルが思いつきません。。。 2連休のあと、一日働いて〜明日休み〜♪ はい、ギャロップ@いっくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 23:54
B787-8 ドリームライナー 
B787-8 ドリームライナー  ついに見てきたで〜〜〜! ほい、ギャロップ@いっくんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 08:48
そして今週も・・・
そして今週も・・・ 立てこもります! ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/05 20:17
立てこもり事件!!
立てこもり事件!! 無駄な抵抗はやめなさい!! はい、ギャロップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 22:58
念願の!!
念願の!! 昨日はテンション高かったです! はい、ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 19:01
【訂正告知】明日のカメラテストについて
明日のカメラテストについて変更がありますので、参加される予定の方はご確認お願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 22:11
【告知】札幌美少女図鑑 カメラテスト開催のお知らせ【告知】
【告知】札幌美少女図鑑 カメラテスト開催のお知らせ【告知】 札幌も徐々に暖かくなり春の訪れも感じられるようになりましたね☆ 春の風物詩の桜も北上を進めているようです♪ そんな桜ですが、先日札幌市内で見つけました! 早咲きの桜らしいですが、一足先に春を見つけましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 22:16
札幌美少女図鑑Vol.7
札幌美少女図鑑Vol.7 先日、3月26日に札幌美少女図鑑Vol.7が発刊されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 19:18
フラッシュ フレッシュ ピッカピカ☆
フラッシュ フレッシュ ピッカピカ☆ ピッピカチュウ〜 あ、ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 09:02
惜別ジャンボ 国内線専用機-400D 退役フライト  in 新千歳空港
惜別ジャンボ 国内線専用機-400D 退役フライト  in 新千歳空港 脚立多すぎ!!!! ギャロップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 22:26
年明け一発目の新千歳空港 撮影
年明け一発目の新千歳空港 撮影 行ってきたぜ! ギャロップです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 22:59
サッポロホワイトイルミネーション2010
サッポロホワイトイルミネーション2010 今年も行ってきたぜー♪ ギャロップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 21:45
夏の風物詩
夏の風物詩 もはや火事wwww ギャロップです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 19:59
カメラと僕との休日デート
カメラと僕との休日デート やっぱコレやね♪ ギャロップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 23:20
社台スタリオンステーション 種牡馬展示会2010
社台スタリオンステーション 種牡馬展示会2010 カンパニー見れんかった〜 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 21:23
ライブ写真
ライブ写真 めっちゃムズイやんか!! ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:58
写真館 東京駅&羽田空港
写真館 東京駅&羽田空港 どんだけやねん! ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 20:58
リベンジーーーーーーーーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
リベンジーーーーーーーーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!! ダークチャリーモカ・・・神(*´∀`*) ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/05 23:23
写真館 札幌イルミネーション
写真館 札幌イルミネーション リベンジします! ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/01 20:08
ウオちゃん写真館
ウオちゃん写真館 忘れてた(;´▽`A`` ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 20:03
カメラってやっぱり面白い♪ + 美人時計
カメラってやっぱり面白い♪ + 美人時計 モノクロのこの気持ち・・・。 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 18:56
彼女に酔いしれた
彼女に酔いしれた 酔った!酔っぱらったよ! ギャロップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 20:21
Stop the sunset
Stop the sunset やっぱり夕日っていいですね〜。 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 19:57
悠々G的写真館 夜間の撮影って難しい!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!の巻
悠々G的写真館 夜間の撮影って難しい!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!の巻 いよいよ明日ですね〜。全ッ然テンションが上がってきません(;´Д`A ``` どうしましょう?ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 20:17
悠々G的写真館 撮り慣れてない被写体は構図がいまいちわからーんの巻
悠々G的写真館 撮り慣れてない被写体は構図がいまいちわからーんの巻 LOVE HORSE!(笑) ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 20:28
悠々G的写真館 飛行機ってかっこいい!
悠々G的写真館  飛行機ってかっこいい! カメラを持って出かける機会が多くなりました。 ギャロップです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 20:59
うまく撮れたので。
うまく撮れたので。 デジタル一眼レフで撮った写真を初めてプリントしてみました。 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 19:46
今年も残すところ・・・。
今年も残すところ・・・。 カネヒキリーーーーー! ギャロップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 21:18
ついに!デジタルデビューです! Canon EOS50D
ついに!デジタルデビューです! Canon EOS50D 新しい瞬間が、はじまる。 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 19:59
08 北海道2歳優駿  悠々G的写真館
08 北海道2歳優駿  悠々G的写真館 ししゃもは生ししゃもが美味しいよ♪ ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/19 19:20
08天皇賞(秋) 悠々G的写真館
08天皇賞(秋) 悠々G的写真館 トップを変更してみました。 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 19:50
僕と空と雲  そして光
僕と空と雲  そして光 これを見てなにを感じますか? ども、お久しぶりのギャロップでございますm(_ _"m)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/30 19:18
携帯のカメラって……
携帯のカメラって…… 夕焼け待ち中です。 ギャロップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/25 17:25
今日で三日連続・・・明日で四日連続だww
今日で三日連続・・・明日で四日連続だww 秋の日はつるべ落とし どもども、ギャロップです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/24 21:37
奥が深い・・・
奥が深い・・・ サンニッパがホスイ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ ギャロップですm(_ _"m)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/22 23:38
影響力 大!! &  データ整理始めましたww
影響力 大!! &  データ整理始めましたww CDは断然購入派ですよ。ギャロップですよ。 いや〜先週のHJ・TATTSUブログでペヤングの話題がでて以来カップ焼きそばが食べたくて食べたくてしょうがなかったのですが・・・夕飯以降の間食は我慢してました。ですが、とうとう今日我慢の限界!!イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) やきそば弁当 醤油味いんや〜久しぶりに食べたけど、うんまいわ!!めっちゃ解き放たれた気分でガガァッと食べつくしてしまいましたww なんか最近、佐川急便といい、カップやきそばといい、パワフルドラマーさんに影響されまくりなんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/11/26 19:20
2倍♪ 2倍(;´▽`A``
2倍♪ 2倍(;´▽`A`` 佐川急便のトラックを発見し、バシバシィ(_≧Д≦)ノ彡☆ってやりに行こうとしたらあっけなく逃げ切られましたε=ε= (ノT▽T)ノ ギャロップです。皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/24 20:59
ルンチメ写真、全部で何枚??
ルンチメ写真、全部で何枚?? 昨夜、われらがスマイル・プリンセスれいなちゃんから出された宿題は完了していました♪←過去形ねww だってさ〜、点灯式当日のリハ終了後にちょっと辺りをうろついていたらさっ☆ なんとぉぉ!!!!! こんな物を発見してしまいましたぁ(笑*p≧н0q)%♂ ☆ニヤリっ( ̄ー+ ̄)☆ すっごぃしょっ↑↑♪♪ MARIA看板あったのさっ♪☆★☆ ギャロップ嬉しくてとっちゃったいましたぁ!! ↑↑各所ちょこっと変えてありますwwパクリですが決してコピーではないので(笑) ほんでもって、本ブロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/11/22 20:11
霧が晴れたよ♪
霧が晴れたよ♪ 昨日のHJ・TATTSUブログを読んでホッとしたんであります、ギャロップですよ♪何でって?イルミネーション点灯式の写真、友人の家族に焼き増ししてもらったって書いてあったから☆僕が撮れなくても大丈夫だったみたい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 21:18
率・・・
率・・・ 先日のイルミネーション点灯式の写真のプリント画質の悪さにかなりガッカリしています、ギャロップですよ・・・。もう何とかしてもらいたいq(T▽Tq)(pT▽T)p 設定も構図とかもほぼ完璧!ベストを尽くして撮ったのにいざ現像してみると・・・画質悪ッ!!1枚10円という破格の安さのお店に現像を頼んだのですが、前の日にフジカラープリントのお店に現像をお願いしたものとの画質の差が歴然!!色は薄いしなんか全体的に茶味帯びてるし・・・お肌の色がなんか変・・・。試しに何枚か抜粋してフジカラー特約店にプリントを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/20 21:22
NEW 相棒!!
NEW 相棒!! セブ〜ン セブ〜ン セブ〜ン セブ〜ン 7!7!7! 7!7!7! おいらの新相棒が決まりました! ↓紹介します!!↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 20:56
お別れ・・・
お別れ・・・ 9年間ずっと大切にしてきた相棒とお別れをすることになりました。 ↓こちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/30 18:31
カメラのことをちょっと
カメラのことをちょっと 先日写真のことを書いたので写真、カメラのことを少しづつ書いていこうかと思います。 さて今日はカメラのことを書きます。 僕の今使っているカメラとレンズはこちらです。 ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:17
写真整理中(@Д@; アセアセ・・・
写真整理中(@Д@; アセアセ・・・ ん〜と、たまっていた写真を整理しています。 僕の場合、フィルムカメラで写真を撮って現像に出すんですが、そのとき必ずデータCDもお願いするんですね。んなもんでネガ、写真、データCDが来るわけでそれだけでも結構な量になってしまいます。 データCDのデータはパソコンへ。。マイピクチャの中にフォルダごとに振り分けてわかりやすいようにファイル名も変えてそろえる。。。この作業結構時間かかるんですよ(# ̄З ̄) ブツブツ。。ならデジカメにすればいいじゃんってよく言われるんですが、なぜフィルムにこだわってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 21:21
タイトル変更!
タイトル変更! タイトルを変更してみました。 といっても、やることはあんまり変わらないと思うのですが。 これからもよんでいただける方、よろしくです。 今日は、去年ウトナイ湖で撮ったコハクチョウの写真にしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 19:09

トップへ | みんなの「写真」ブログ

Zから永久に・・・ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる