Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの言葉から・・・

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

嬉しすぎて気持ちがふわふわしてます。
はい、ギャロップ@いっくんです。

あのね、日付変わっちゃったからもう昨日なんだけど、
25日は誕生日だったわけですよ。

ホントね〜みーんな優しいの!
12時ちょうどにメールやメッセくれる人もいるし、
そのあともメールやらメッセやらで「おめでとう!」って言ってくれる方もたくさんいて、
現場に行ったら行ったで入った瞬間から「おめでとう」って
たくさんの人が言ってくれて・・・
んで、ハッピーバースデーまで歌ってもらっちゃってさ!

もうね、なんか、ありがとうすぎて申し訳ないくらい!
僕、別にみんなに何したわけでもないのに・・・
めっちゃ嬉しくて思い出しながら今、涙こらえてるのは秘密ね(笑)

サプライズとか仕掛けたり考えたりするのは得意だし、好きなんだけど・・・
あんなんされたらさ〜
正直、ビックリしたし恥ずかしかったけど、めちゃめちゃ嬉しかったんだからっ!
ホントにホントにとうありがっ!

きっと人生で一番多くの人に「おめでとう」って言ってもらった誕生日だったと思います。

誕生日は、祝ってもらう日じゃなくて、
生んでくれた両親、育ててくれた家族、
今まで出会ってくれたたくさんの人達に感謝をする日

この想いは根底にあるのは揺るぎ無いけど
あんなにお祝いの言葉をかけられるとやっぱり嬉しいですよ。
なんて幸せ者なんだ!って思っちゃいますよね。

裏を返せば、
みんなが最高なんだ!って事ですよ。

ありがとう
って何度言っても言い足りないくらい嬉しかったです!
でも、やっぱり口をついて出てくるのは
ありがとう
なんですよね。
ありきたりかもしれないし、当たり前の五文字なのかもしれないけど、
心をこめて皆様に・・・

ありがとう



なんかさ?
僕、明日事故ったりしないよね?
後ろから撃たれたりしないよね?
寝坊したりしないよね??←コレは自分次第www

幸せすぎてそんな不安にかられるくらいです。
本当にありがとうございましたぁ!!




(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう〜かれこれ1か月更新がないようですが、ギャロップさんお元気ですか?もしや?大雪に・・・
マリル
2012/01/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの言葉から・・・ Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる