Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルが思いつきません。。。

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2連休のあと、一日働いて〜明日休み〜♪
はい、ギャロップ@いっくんです。

明日は朝イチでスタッドレスタイヤ買いに行きます。
あ?勝手に行けって?
はい、そうします・・・。

でだ、今日も今日とて皆様にお願い。
http://www.solado.jp/vote.html?no=134
今週の日曜日までなんですよ〜!
昨日まで9位だったんですが、本日10位・・・。
周りの票の伸びもなかなかなもので、ウカウカしてられません。
皆々様!よろしくお願いします!!
切実に!!

さて、明日は札幌大通公園でアイドルイベントがあります!
詳細はコチラ↓
『寒くなんかないぞ!!秋の萌えぽよライブ』
〜君萌えピにたまふことなかれ〜

日時:11月23日(木祝)
場所:大通西6丁目
閲覧:無料
時間:11:00〜
出演:4-SEASON Strawberry Mafia Heart R★K WHY@DOLL Jewel Kiss
MC:Heart

外は寒いけど熱くなろうぜ〜〜〜〜
なんて定番なコメントも行ってみたくなるようなこのイベント。
せりかちゃんがメンバーでもあるJewel Kiss も出演!
みんな、来ちゃえばいいんじゃない!?
熱くなればいいんでない?
ジャージャーしちゃえばいいんでないかい?
みなさま!お誘いあわせの上、おこし下さい☆


ささ、今日の一枚。
画像

どうでしょう?
不思議な感じしません?
わかる人にはわかるやり方です♪
しっかし、可愛いから困る(*/∇\*)キャ
どうします?この可愛さ☆
可愛いは正義!
皆様の正義の一票をよろしくお願いしますね♪

http://www.solado.jp/vote.html?no=134




(=^・♀・^=)にゃー




写真の使用についてはjewel kissプロデューサー様、
児玉迫香ちゃん本人、親御さんに了解を得て使用しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルが思いつきません。。。 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる