Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS B787-8 ドリームライナー 

<<   作成日時 : 2011/11/22 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに見てきたで〜〜〜!
ほい、ギャロップ@いっくんですよ。

なんか普通のブログ書くの何か月ぶり?ww
一月半ぶりくらい?ww

あ、でね、ANAが世界に先駆けて導入したB787-8 通称 ドリームライナーをご存知ですか?
開発に時間がかかって当初の予定より大幅に遅れての導入でしたが今年、無事にANAに引き渡されたんですよ。
して、それがね!北海道に来ないねん!
ってことで、見たくても見れないと言う苦しい事態に陥ってたわけですよ。
なもんで、羽田で見てきましたよ!!
画像

特別塗装がカッコイイ!!
この日も展望デッキには結構な人!
そんな人に見送られながら、向かったのは・・・

Dラン( ̄□||||!!

新しくできた滑走路でターミナルから遠いんですわ(/_<。)ビェェン

DランはDランで撮影ポイントがあるらしいんですが、
展望デッキで出発を見送った僕には・・・なす術なし・・・。

しかも五時前で暗いし。。。
遠いし暗いし風は強いしで・・・撮れたのはこんなん。。。
画像

注 撮影時増感 トリミング済み
増感してた上にトリミングしたからザラッザラ( ̄Д ̄;)
今度行くときは午前中の明るい時狙うから許して!!

しかしまあ〜カッコ良かったですわ〜♪
でも、本当はボーイング塗装機の方が好きなんすよね〜(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:787_First_Flight.jpg
この塗装!これめっちゃカッコいいやん!?(*´ェ`*)ポッ

でさ〜ついにやっちゃったのよ。
コレに手を出したらまた止まらなくなるからやめておいたんだ?
でも、ついに我慢できなくて・・・。
画像

ダイキャスト買っちゃったよ〜(笑)
本当はねもう1つ大きいサイズでもよかったんだけど。
いきなり大きいの買ったら治まりがつかなくなりそうでw
あう。。。
でもね、これ、置いてあるだけでテンソン上がるね〜(笑)
やばッ、またお金が飛んでく(´;ω;`)びぇ  

きっと、そのうち・・・・
ボーイング塗装のダイキャストが部屋にあることでしょう←マテ





(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B787-8 ドリームライナー  Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる