Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたぁぁ!!

<<   作成日時 : 2011/11/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本当に、本当にありがとうございました!!

先日まで連日でお願いしていた
ソラド・おしゃれティーンコンテストの
せりかちゃんへの投票。
ありがとうございました!

皆様のおかげで投票順位で次のステップ、
ソラド審査の方に駒を進めることができました!

今後は投票で通った20人からソラド側が5人を選考して
その後にもう一度現地投票がありグランプリが決定するそうです。

しかしながら、この審査に進む事ができたのも皆様のおかげです!
本当に、本当にありがとうございます☆

せりかちゃん本人もブログを書いてくれています☆
http://ameblo.jp/hey8-626/entry-11092105230.html
皆様も読んであげてください☆

今後のコンテストの動向についてはおそらく
http://www.solado.jp/contest.html

http://www.solado.jp/photo.html
で公表されると思います。


僕の方でも気付いたらまた日記を書きますので!
これからも、せりかちゃんをよろしくお願いします♪

そして、今日で最後になります。
ホントに感謝の気持ちを込めまして!
本日の一枚です!
画像


ありがとうございました!!


(=^・♀・^=)にゃー



写真の使用についてはjewel kissプロデューサー様、
児玉迫香ちゃん本人、親御さんに了解を得て使用しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よくやったね!
マリル
2011/12/01 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたぁぁ!! Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる