Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もうイヤだよ こんな気持ち

<<   作成日時 : 2011/11/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君の後ろ姿見る僕に・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ〜ギャロップ@いっくんですお←黙っ

皆様に告知です!!
毎日投票をお願いしております、せりかちゃんがエントリーしている
ソラド・おしゃれティーンコンテスト
が!なんと!
投票期間があと3日となってしまいました!!
皆様のおかげで現在の順位にいます。
ですが、なにとぞどうか、今週の日曜日までご支援、ご投票をお願いします!
http://www.solado.jp/vote.html?no=134
あと3日、どうかよろしくおねがします!!

皆様へ今までのご支援への感謝と残り三日間のお願いの気持ちを込めまして、
今日の一枚!
画像

撮影裏話☆
落ち葉を一生懸命集めて座れる、ちょっと埋もれれるくらいの厚さにしたのは内緒で(笑)
黄葉の色の出し方が難しくて手こずったけど、
モデルがいいと良いですよね♪
いやっ可愛い(*/∇\*)キャ


今日も今日とて、皆様!
http://www.solado.jp/vote.html?no=134
よろしくおねがします!



(=^・♀・^=)にゃー




写真の使用についてはjewel kissプロデューサー様、
児玉迫香ちゃん本人、親御さんに了解を得て使用しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうイヤだよ こんな気持ち Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる