Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そして今週も・・・

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

立てこもります!
ギャロップです。

んとですね、昨日も撮影してまいりました。
えと、3人撮影したなかの1人目のモデルさんの撮り直し撮影でした。
正直あの出来で使えるのか!?って不安になっていたので・・・。
僕は撮り直しで正直な話ほっとした半面申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかもですよ。
数日前に予知夢?見たいなものを見たんです。
実際に発刊されて完成したものを開いたら・・・3人撮影したはずなのに2人しか掲載されていない!
何度見なおしても1人目のモデルさんがいない!
テンパっているところに、1人目のモデルさんが現れて・・・・・。
ってところで起きました(;´▽`A``
そんな夢で起きた次の日の夕方に電話がかかってきて撮り直しを告げられたわけです。
不思議・・・・でもそれだけ不安だったってことですよね?

で、そんなことがあって迎えた当日。
前回で撮影していたこともあってか今回は最初からカメラに慣れていて撮りやすかったです。
コンセプトも少し変えて・・・
友達と一緒に楽しんでる様子をリアルに表現するためにこんなことも・・・
画像

(笑)

スタッフさんが撮影風景を撮ってくれました。
ホントはね、にケツ用チャリ・・・あのサドルが二つ付いてるやつがあればよかったんだけど、
無くてさ(;´Д`A ```
片手でハンドルもってもう一方の手でカメラ持って、
右目でファインアー覗きながら左目で行き先をみて。。。
正直かなりおっかなかったですwそれでも臨場感ある写真は撮れたと思います。
一回縁石に衝突して転んだのは内緒で(笑)
リアルにコケたのは秘密です(笑)

その後もいろいろと撮影をこなし、無事に終了♪
今回はいいと思う!最後のシーンとか、マジで良かった!出来上がりが楽しみです♪

しかしね、ホンッと寒かったんですよ!
6月だよね!?ってくらい!4月上旬ぐらいの気温!
風も強くて、雨もぱらついてきて・・・
撮影時以外は大きめのジャンパーをかけているのですが、
写真を見てもらったらおわかりのとおり撮影が始まるとショートパンツに半袖!
風が強いからちょくちょく髪を直さなきゃいけなくて、その直し時に
カタカタと小刻みに震えてるのがわかるんです。
それでも「大丈夫です(*^-^)」って笑顔で言ってくるんです。
ホントに、がんばってくれました。
誰よりも感謝です。どれだけありがとうを言っても足りないけど、ありがとう!しか出てこないです。
大丈夫かな?風邪ひいたりしてないかな?
撮影後からずっと心配です・・・。
完成をきっといいものにする!それが何よりもの感謝だと信じて今後もがんばります!

で、だ。
今回の撮影で2000枚。
ということで今週も立てこもり決定ですw

がんばろ





(=^・♀・^=)にゃー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。頑張っていますね。片手にカメラを持ったチャリ乗りはごいです(笑)チャリ乗れたんですね(笑)?!前方より車が・・・
マリル
2011/06/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして今週も・・・ Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる