Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 立てこもり事件!!

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無駄な抵抗はやめなさい!!
はい、ギャロップです。

しばらく引きこもります。
べっ、別に、病んでるとかじゃないんだからねっ!
いや、ネタではなくガチで病んではいませんw

先週、先々週で撮った写真の取捨と整理と編集をしなくちゃいけないのね。
1日目、2560枚
2日目、409枚
3日目、1409枚
合計 4378枚

うわっ!自分で撮っておいてなんだが多い!wwwww

そんなわけで、しばらく出れません!
てか、出ません!
なので誘わないで!←マテ
うん、誘われてもよっぽどじゃなきゃ断るね!←オイ

引きこもり〜ていうか、

ほぼ立てこもり(笑)

この僕が立てこもりなんて・・・・・・事件だw



まあね、3日間にわたって撮影をさせてもらったわけですが。
色々と思いました。

全体のテーマはナチュラル&ネイチャーだったわけですが、
1日目は林。というか、公園。
色々とアクティブに動いてもらったんですが、もう僕自身がアップアップしてシャッター切るので精一杯で
設定を変えながら撮るのができず、、、露出がバラバラ・・・。
もともとちょっと+側で撮影していたので白飛び続出で・・・
ガチで凹んだ。
お昼ごはんは長沼ジンギスカンで美味しかったけども(笑)
画像
 

ガチで凹んだし、これじゃ仕事にならん!と思ったので
次の撮影までの1週間は血眼になって勉強をやり直し、試し撮り。また勉強を繰り返しました。

そんななか迎えた2日目。
2日目は山。結構ガチな山(笑)
画像

しかもね、雨だったんですよこの日。
普通に登れば1時間くらいで登れる山を撮影しながらゆっくり登り。
足元がとにかく滑るからゆっくりゆっくり。
雨も強くなってきたので下山。
9割降りたところで雨があがってさw
しかしね、その雨のおかげで木々の緑がすごく綺麗にでました〜。

3日目。
3日目は海。
この日も雨予報だったが、なんとか天気は持ってくれた。けども!前半は空ほとんどグレー(;´▽`A``
後半は砂浜に移動。
そこでは奇跡的に晴れ間が!綺麗でしたよ!
画像


しかしだ、3日目のモデルさん、すごかった!
ぶっちゃけてしまうと、僕の好きなタイプではなかったのですがw
なんていうか〜CMできそう!
海のロケーションも良かったってのもあると思うのですが、あの娘でCM作れる!
ってくらいありえんクオリティ!!
ファインダーをのぞいていて夢中になりました。
ん〜あの写真、使ってほしいな〜。

今回の撮影ではたくさんの反省点とたくさんの新しい世界を体験しました。
特に広角側の魅力を知れたのが大きかったです!
広角側もめっちゃ楽しいさ!
これからますます楽しくなりそうです♪

とにかくにも!
しばらくは引きこもり・・・立てこもりまっすん!




(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立てこもり事件!! Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる