Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュ フレッシュ ピッカピカ☆

<<   作成日時 : 2011/03/11 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピッピカチュウ〜
あ、ギャロップです。

はは☆
最近はとても忙しい休日を過ごしていますw
ツイッターをご覧の方はおおよそ知ってると思いますが、結構分単位のスケジュールwww

ま、そのおかげさまでとても充実した休日を過ごさせてもらっていますよ♪
何をしているかと言いますと・・・まだ言えません(;´▽`A``
一部は言えるのですが・・・残りはまだ言えません。
言えるほうはまた後日にしっかり日記を書きますので☆

まだ言えないほうは・・・ちょっと待っていてください(*- -)(*_ _)ペコリ
26日に解禁できるはず!!

まだ言えないとか・・・○○日に解禁とか・・・
芸能人ぽいwwwww


さてさて、先月に僕のカメラ機材に仲間入りした子がいます♪
画像

CANON スピードライト 580EXU
現在、CANONのクリップオンストロボの最上位機種です。

これがまたイイ!
クリップオンのストロボとはいえ大光量で天井バウンスから壁バンにもしっかり対応してくれる
粋な奴!

いままであんまりストロボが好きではなかったのですが、
バウンス使ってみるといい感じです♪

おもに5DMarkUにつけて使用しています。
画像

バランスがいいんだな〜ww
付けて持っててもぐらぐらしないバランスで\(^O^)/いえあっ

これ、スピードライトトランスミッターが欲しくなってきたすw
ライトスタンドとアンブレラがあれば・・・かなりいいんでない!?
あーーーーー欲しい欲しいww
最近ツイッターとかで欲しい欲しいつぶやいているのが
全部写真関連のような気がしてるのは僕だけ?

だって!欲しいのなんてそれくらいしかないもん!wwww


でわ、またの更新を待っててけらっしゃいヾ(@^▽^@)ノ





(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッシュ フレッシュ ピッカピカ☆ Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる