Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け一発目の新千歳空港 撮影

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきたぜ!
ギャロップです。

今年一発目の新千歳空港にいってきました!
いつもの調子でふんふ〜ん♪なんて撮影場所に行ったら・・・・
めちゃめちゃ車停まっててん!!
めっちゃ脚立立ってんねんかーwwww
ビビったわ(ノ゜凵K)ノ!!

んま〜そんな中で撮影をしてきました。
今回ご一緒させていただいた方々は初めてあった僕にも気さくに話をしてくれたり、
飛行機談義で盛り上がったりととてもいいおじ様達でした♪
恥ずかしがらずに話しかけてみるもんですね〜☆
こういうときだけは人見知りしないこの性格役に立つwwwww

んでだ、寒いのわかってたからめっちゃ着込んで行って、
下はもこもこズボンをはいて、上は重ね着Max!
この格好はね〜見られたくなかったくらいダサかったwww
周りもモコモコなおじ様だらけだったので緩和されてただけで冷静になったら・・・
ま!いいやw

そんで、今日撮ってきた写真を3枚ほど☆
画像

ポケモンジェットの離陸♪
やっぱりジャンボジェットの離着陸って迫力があっていいですよね♪

しかも、ジャンボジェットと雪のコラボが撮れるのはココ!
新千歳空港だけなんですよね☆
贅沢な環境に住んでいますわ\(^O^)/いえあっ

画像

EASTAR AIRのボーイング737−700! 
国際線であんまり見ないのが来るとテンションあがるよね♪

画像

コチラはSKY MARKとANAの737コラボ!
737自体が好きな僕にとってはこの離着陸コラボは嬉しいです♪
これがスカマじゃなくてJALだったらもっとよかったのに〜w


さて、3枚載せましたが、今回はギャラリーに掲載写真を含む5枚をアップしました☆

G'z Gallery  AIRLINES ver
PC用
http://tokotokonamiasi.at.webry.info/album/air01

携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/2005558009f0f404f2cd4eb0d42ffab118c63f430/829030112245344821/




(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け一発目の新千歳空港 撮影 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる