Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2010/08/01 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや火事wwww
ギャロップです。

昨日はですね〜
恵庭で行われた花火大会に行ってきましたよ♪

そりゃもう浴衣の女の子がいっぱいいてキュンがむねムネしてましたよ♪wwww
ちょいと声をかけて・・・

なんてこといたしませんよ!!wwwww

写真を撮りにに行ったんですからねっ♪
そうそう、女の子の写真を・・・・

ってコラー!!んなわけあるかー!!

三脚もって!
リモートスイッチ接続して!!

どーん
画像

クソまじめにカメラマンやってましたから〜\(^O^)/いえあっ

リモートスイッチ便利やね♪
これなら冬のイルミネーションの時にも使えるやんъ( ゜ー^)イェー♪

どーん
画像



設定をいろいろ変えたりシャッター開けてる時間を変えたりとか
いろいろやっていたらあっという間でした。
途中で靄がかかって霧雨が降ってきて花火がかすんでしまったので途中で帰ってきました。

しかし、やっぱ一眼レフってのはすごいね〜
携帯で撮ったらさ・・・
画像
もはや火事!wwwwwwww
こりゃいかんw

そんなわけでフォトギャラリーにも画像を追加しましたので見てみてください♪

画像
この花火・・・綺麗だったんだ〜けどフレミングが悪くて切れちゃった・・・・
口惜しいですっ!( ̄Д ̄;)

個人的に好きなのはコレ↓
画像
なんか河川敷の歩道の柵に光が反射して道になっていて幻想的な感じ♪

カメラって・・・・・
楽しすぎるぅーーーーーーー








(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる