Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラと僕との休日デート

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱコレやね♪
ギャロップです。

本日は休日♪
一日中カメラをもってウロウロしてきました〜♪

午前中は社台スタリオンステーションへ!
海外のお客様ご一行様に同行させてもらって展示を撮影。
しかし今日のようなカンカン晴れだと馬を撮るのには困るね(;´▽`A``
明と暗がはっきり出過ぎて。。。
出来はあんまり良くなかった。
そもそも、放牧している馬を撮りたかったのでまた行きます!
写真は〜出来も良くないし載せませんがw
まあ!ご要望があれば載せますけど〜笑っ

お昼にはお買い物にふらふら。

その帰り道にウトナイ湖に立ち寄りウトナイ湖の水辺とか
森林の中をウロウロ〜。
太陽を感じ、
風を感じ、
森林の静かさ、みずみずしさを感じ、
まったりしてきました☆
森林ってイイね!!
癒されるわ〜

鳥の写真にも挑戦してみたかったです!
でもね、鳴き声はするけど全然見つけられへん!
よ〜く目を凝らしたり、カメラの覗いて探したけど全ッ然おらん!
よく鳥の写真とか撮れるな〜。すごいわ!

その後はその足で新千歳空港へ!
いつものセメント工場スポットから(−p■)q☆パシャッパシャ☆
脚立に乗っかって(−p■)q☆パシャッパシャ☆
画像
 
JAL 737-800

やっぱりこの機種好きだー〜カッコいいもん!
画像
 
JAL EMBRAER 170

この機体も好きなんですよ!!
僕ね、ウイングレットフェチなんですわwwwww
だってカッコよくない!?
主翼の先っぽがウィって上向いていて、
カッコイイだけじゃなく燃費向上の効果もあるウイングレット!
好きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんでもっても一機!
画像
 
FDA EMBRAER 170

機体は一緒なのですが、フジドリームエアラインズの機体です。
JALとの共同運航が多いみたいですが、機体の色って何色かあるんでしょ?
もっといろんな色をみたいな〜〜。

今日は撮影に行った時が北風だったので撮りたい画は撮れなかったので
またチャレンジします♪

やっぱりカメラって楽しいわ〜♪
カメラ持ってウロウロしてさ、
いろんなもん撮って・・・楽しすぎるやん♪(*/∇\*)キャ
コレなんだね〜僕には。


フォトギャラリーに9枚追加しました☆


前々回の休みも写真を撮りに行ってきたので後日またアップしますね♪







(=^・♀・^=)にゃー





おまけ
画像
やっぱB747は迫力あるね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、ギャロップさんは好きな写真を撮っているときが楽しそうですね。札幌よさ恋がはじまりましたね?フォトしないのですか?
マリル
2010/06/09 19:46
マリルさん>>
やっぱり僕には写真ですわ♪
よさ恋・・・撮りに行きたいのですが仕事の休みが取れなくて・・・
ギャロップ
2010/06/10 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラと僕との休日デート Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる