Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台スタリオンステーション 種牡馬展示会2010

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンパニー見れんかった〜
ギャロップです。

昨日は社台スタリオンステーションの種牡馬展示会に行ってきました〜♪
画像
毎年行われているこの種牡馬展示会。
仕事が終わってから急いで行ったので、
一番見たかったカンパニーに間に合わなかったのが心残りですが・・・

まあ!
いつでも行けるしいいや!wwwwwww

写真を撮ってきましたので♪つか、それが目的だけどw
何枚か貼ります〜☆
まずは〜去年2歳G1を牡馬牝馬で制した絶好調のキンカメ
画像
相変わらずのただの鹿毛wwwwww

お次は2009年、レッドディザイア、ジョーカプチーノと2頭のG1ホースはじめ多くの重賞馬を輩出し
リーディングサイアーに輝いたマンハッタンカフェ
画像
ん〜顔長ッ!!wwww
相変わらず黒光りして綺麗な身体してる〜。

そして愛馬デュランダル♪
画像
相変わらずいい顔!
そしていい身体!!
大物を排出してほしいです!!

それで〜ちょっと皆さんに見てほしい馬がいます。。。
チチカステナンゴ号の写真です。
画像
この表情・・・
どことなく中尾彬さんぽくないですか!?ww
そう見えてしかたないのですがwwww


フォトギャラリーに今回の展示会の様子を28枚追加しましたのでぜひご覧ください☆



つかさ、やっぱり写真撮るのってめっちゃ楽しい!!
最近ホントにそれ感じる☆



(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台スタリオンステーション 種牡馬展示会2010 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる