Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ写真

<<   作成日時 : 2010/01/25 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃムズイやんか!!
ギャロップです。

土曜日、タオパワンダーランドに行ってきて、ライブ写真にチャレンジしたわけですが・・・・

なんだよ!?
めちゃくちゃ難しかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

もっと簡単だと思っていたんだけど、、、
甘く見ていた。。。

まずくらいからシャッタースピードが出ないのね。
ぶれるやん?

ホワイトバランスひとつで全然違う色になるしね。

そんでさ、いろんな方向からいろんな色と強さの光がめまぐるしく変わりながら演者を照らすわけで・・・
いろんな数値がめまぐるしく動いて全然安定しないの!!

マニュアルでやったら露出レベルの部分があっち行ったりこっち行ったり(;´▽`A``
シャッタースピード優先でやったらF値が点滅したりしなかったり安定しないし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
絞り優先でやったらシャッタースピードがガンガン動く(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうなんてか、全く自分の納得のいく状態じゃないままシャッターを切りまくったわけです。
だから、失敗ばっかり。

でもね!ひとつだけ!
撮りたいと思っていた画がガッツリ撮れた!!
画像
これはうまくいった!!こういう雰囲気のある写真を撮りたかったんだよね〜。
設定覚えておこう♪

ライブ写真とハルハル写真を数枚 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いや〜ライブハウスで写真撮ってるカメラマンさんってすごいわ!!
っつか、プロのカメラマンさんてやっぱりプロなんやな〜。
そりゃさ、使ってる機材とかは違うかもしれないけど、
やっぱ腕と経験が全然違うんだろうな〜って。
もっと勉強して、いっぱい写真撮って、もっとうまくりたいZE!!
ふぁいてぃん!自分\(^O^)/いえあっ

リベンジするZO〜!!





(=^・♀・^=)にゃー



フォトギャラリー
ライブ写真4枚&ハルハル4枚アップしました。(ブログのと同じ写真です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ写真 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる