Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジーーーーーーーーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ダークチャリーモカ・・・神(*´∀`*)
ギャロップです。

行ってきたぜ!
リベンジーー!! in サッポロホワイトイルミネーション!!\(^O^)/いえあっ

数枚貼ります (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
画像

画像

画像

今回は納得のいく写真が多くて良かったです♪
なんかね、三脚の使い方わかった気がするーーーー\(^O^)/いえあっ
前回は三脚に乗っけて普通にシャッターボタンを押していたんですよ。
するとね、どうしても縦ブレしちゃうんですよ。
まあ、リモートスイッチ買えって話なんですがそれは置いておいてw
今回は三脚に乗っけて、セルフタイマーを使ったんです!
すると!?
シャッターが切られるときには手がカメラから離れているのでブレがない!!\(^O^)/いえあっ
やったーレベルが上がった♪
てってれー

てな訳で、デコレーションツリーをリベンジ!!
画像

どや!?
いい感じやろ??
ちなみにこんなのもあります☆
画像
後ろイルミの色違いも (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
画像

円形ボケが・・・・神(*´∀`*)
自画自賛でさーせんww

違ったカットもフォトギャラリーのほうに載せたんでそちらも見てみてください♪
来年は新しく買ったいいレンズでもっといい写真を・・・という予定です☆wwww

サッポロホワイトイルミネーション綺麗なんで皆さんも見に行ってみてください♪


(=^・♀・^=)にゃー


フォトギャラリー
リベンジイルミネーション12枚追加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!!!!
期待以上でした!!!!

バックのボケも最高ですね!
編集なしですか!?
noa
2009/12/06 10:23
かなり力が入りましたねー!ミッキーのお気に入りは、鮮やかなブルーの輝きデコツリーです。
ミッキーマウス
2009/12/06 13:22
noaちゃん>>
僕も期待以上だよwww
やっぱCanonのボケは神(*´∀`*)
編集、補正はしてないよ☆

ミッキーマウスさん>>
かなり力んで撮りに行きましたからwww
デコツリーはリベンジしに行った甲斐がありました♪
ギャロップ
2009/12/07 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジーーーーーーーーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!! Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる