Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真館 東京駅&羽田空港

<<   作成日時 : 2009/12/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どんだけやねん!
ギャロップです。

今回は〜12月13日に東京駅と羽田空港で撮ってきた写真を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
まずは東京駅!\(^O^)/いえあっ
画像
E2系
これ好き♪カッコいい!
まあ、めっちゃボディが白飛びしてんねんけどな(;´▽`A``
画像

画像
700系新幹線のロゴをスローシャッターで流し撮り!
ロゴの流し撮りってカッコいいやん♪
なんか、この日はスローシャッターにハマってたw
そんなスローシャッターで東京駅の様子(−p■)q☆パシャッ☆
画像

画像
人ごみのあわただしさを表現してみたw
画像
この写真も面白いんじゃない?個人的に好きな一枚☆
そのほかにも撮ったやつはフォトギャラリーにアップしているのでそちらも見てくださいね♪

さて、東京駅で写真を撮り終えて京急で羽田へ!
その京急車内で面白そうなもの撮れた♪
画像
これ、何だかわかります?
運転席の後ろの席から撮ってみました!これまたシャッタースピード遅めで。
おもしれーーーーーーー写真っておもしれーよ!

ほんで、羽田空港!\(^O^)/いえあっ
時間が無くてあんまり撮れなかったけど何枚か (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
画像
スターフライヤー機♪滅多に見ないからテンション軽く上がったw
画像
MD-90
帰省するときはMD機だから羽田でこの機種ってなんか不自然ww
ほかにもフォトギャラリーに載せているのでぜひそちらも☆


いや、しかしな、東京駅も羽田空港もどんだけ電車とか飛行機行ったり来たりしすぎやろ!?
どんだけやねん!
テンションあがるやないかいぃッ\(^O^)/いえあっ
24〜25も東京行くし、まだ予定は未定やけど、この前より飛行機の時間が遅いから空港はリベンジしようかな♪

いや〜ほんまに、ホワイトクリスマスとかいらんから、ちゃんと定刻で飛んでな(;人;) オ・ネ・ガ・イ
寒い分にはええから、雪で遅れるとかだけはほんまに勘弁やで〜。



1.4×のテレコン注文したー。てってれー
年内につくかな?って感じやけどその辺は気にしてない♪
届いたら新千歳空港に行こう☆\(^O^)/いえあっ


(=^・♀・^=)にゃー


フォトギャラリー
東京駅12枚&羽田空港5枚アップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今後、遠めの遠征でスターフライヤーを使うことになるかもね〜
ぽっぽや
2009/12/18 23:08
ぽっぽやさん>>
遠征は基本東京なんでどうでしょうねw
ギャロップ
2009/12/24 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真館 東京駅&羽田空港 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる