Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真館 札幌イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リベンジします!
ギャロップです。

先日撮ってきたサッポロホワイトイルミネーションの写真をアップします。

が!

期待しないでください。
こちらには数枚載せます。
フォトギャラリーのほうには全部で15枚アップしましたのでそちらのほうも見ていただけると嬉しいです☆
画像

画像

画像

画像


んあ〜〜〜。
でもね、撮りたい画とちょっと違うんですよ。。。
何がって言われてもコレ!っては言えないんですけどなんか違う・・・。
思っていた色、構図、光の広がり方?なんか違う!

ってなわけで!
リベンジします!!
金曜日に行く予定です!!
天気が悪かったら次の日でもいいし。

ああ〜そうそう、イルミネーションの写真の色ってやっぱり白いほうがいいですかね?
WBを変えてオレンジっぽく色を出すのも可能なんですが、どうでしょうか?
画像
こういう白っぽく色を出したやつと
画像
こんな感じでオレンジっぽく出したやつ。
ほぼ同じような構図ですけどどっちがいいですか?

フォトギャラリーのほうも含めて皆さんの考えを聞いてみたいです。
ぜひコメントをお寄せ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ




全然話変わりますが、13日苫小牧で14時からハルハルのライブって・・・
早く言えや!・・・(-_-メ)
全然東京にいるわ!
15時半発の飛行機だっつーの(゛ `-´)/!!
まあいいや☆
その日は東京駅と羽田空港で(−p■)q☆パシャッパシャ☆してるつもりなんで♪
新幹線とかわくわくやん((o(^∇^)o))♪

うーーーーーーー
SCANDALのライブが楽しみすぎる〜〜〜〜。
最近の僕の心臓は常にSCANDALなテンポで動いているで〜。
大丈夫か!?大丈夫なのか!?
本番パーン\(^O^)/って、爆発したらゴメンやで。色々ゴメンやで。←
ほんまパーン\(^O^)/いえあっって行きそうだからww
たぶんパーンいくわwwww

楽しまなそんやーん♪

(=^・♀・^=)にゃー


フォトギャラリー
サッポロホワイトイルミネーション関連15枚アップしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見させてもらいました。
いつもプロ級の腕前で素晴らしいです!

TV塔のは、私は白いほうが好みです♪
デコレーションツリーが2枚とも感動の美しさですね!!
noa
2009/12/02 12:09
札幌駅イルミネーションがとても気に入りました。
そうですねーテレビ塔のイメージこの色ちょっと違うかな?難しいですよね!?
ミッキーマウス
2009/12/03 20:07
noaちゃん>>
おほめいただき光栄です(///∇//)テレテレ
デコツリーこそリベンジーーーww
してきたよ☆

ミッキーマウスさん>>
初コメありがとうございます♪
札駅のイルミネーション、後ろの売り場の光が入ってイルミの色を出すのが難しかったです(;´▽`A``
ギャロップ
2009/12/05 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真館 札幌イルミネーション Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる