Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ウオちゃん写真館

<<   作成日時 : 2009/11/16 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れてた(;´▽`A``
ギャロップです。

先週ウオちゃん写真館やるって言ってて忘れてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので今日やります!
写真館いうても5枚だけですけど(|||_|||)ガビーン
いやあのね、天皇賞で勝ってくれていたらもっとあったんですけど・・・

なのであんまり写真館って程じゃないかもですが、みてやって下さいな。まずはパドックから3枚☆
画像
画像
画像

そして返し馬☆
画像
画像
武さんってこういう返し馬してくれるから狙ってましたよ♪
やっぱりウオちゃんカッコイイ(*/∇\*)キャ
惚れ直す!!

次走はJCの予定ですが、東京なら!
と思いますが、僕は2歳時からウオッカはマイル馬だ!と言い続けてきたんでできればマイルチャンピオンシップにでてみてほしかったな〜とか思ってます。
JCに出てきても心から応援しますけどね!!

(=^・♀・^=)にゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か愛馬ね?(笑)
確かに2400は長い気がする。
右回りでもマイルだったら・・・と思う。
心配は武さんかな・・・
前回は抑えられた(無理やり抑えた?)けどさらに距離が長くなれば・・・
キングオブブルース
2009/11/17 23:32
キンブルさん>>
確かに愛馬です♪笑っ
JCはルメール騎手になりましたね。
しかしルメール騎手はなんとなく右回りのイメージしか。。。
ギャロップ
2009/11/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウオちゃん写真館 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる