Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラってやっぱり面白い♪ + 美人時計

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モノクロのこの気持ち・・・。
ギャロップです。

毎日王冠
カンパニーうまく乗ったね〜。
まあさ、大人の事情的にはカンパニーが勝ってくれていいんだけどさ・・・
個人的には
カンパニー何やってんねん!?wwww
ここで大物狩りしてどないすんねんな〜。
本番ではウオッカにやられるんだからさ。。。w
大人の事情と個人的私情に板挟みのこのモノクロの気持ち。。。w

まあ!いいでしょう!
今日はめちゃくちゃ久しぶりに馬と飛行機以外のものを撮ってみた☆
画像

画像

画像

画像
職場にいる猫です。
なんか思った。
やっぱりカメラってホント面白い!!
って。
もっともっといろんなものを撮ってみようって思いましたね☆
そんでな、友人がモノクロ写真がうまいもんでそれに影響されて撮ってみました。
画像

画像
うん、面白い!
まだ、モノクロのうまい撮り方ってわからないけど、やっぱり深いわ!カメラって♪
あああああああああーーーーー
面白すぎる!カメラって!!
レンズほしい〜!
EF24−80 F2.8 L USM
ほしーーーーー
定価22万だけどキタムラで20万切るやん。
でも20万あるなら7D買えるーーーーー
でもまあ、あれやな。本体は50Dでしばらく頑張ろう。
50D
EF24−80 F2.8 L USM
EF 70-200mm F2.8L IS USM
キヤノン EXTENDER EF1.4×II
の装備になったらそこそこのシーンはカバーできるでしょ〜。
まずはこの装備に近づけるように頑張るーーーー

そうそう!めっちゃいいサイト見つけた!!
美人時計
http://www.bijint.com/jp/

1分ごとに女の子が時間を教えてくれるんです♪
素人さんばかりを使っているらしいのですが、めっちゃおもろい!
結構可愛い女の子もいるしねwwww
僕も、これ、札幌でやってみようかな〜。。。。
面白そうやん♪
つか、人物写真って撮ってみたい。
ずっと思ってんねんけどなかなか実現せんのよ〜
機会があったら撮りたいですな☆
写真の腕もあげなあかん〜
でも、今日はいつもと違った被写体を撮って少し経験値増えたぁぁぁぁーーーー

てってれー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ目線が得意な猫ですね(笑)
ぽっぽや
2009/10/11 21:46
カメラ最高だよな! モノクロのやつもうまい!
昨日の夜にやっと職員旅行という呪縛から開放されてきましたw

あ、ちなみにレンズが
EF-S 18-55mm 1:3.5-5.6 IS

EF-S 55-250mm 1:4-5.6 IS
って書いてあるな。 こんなもんでいいのか?
俺には何の事やらさっぱりww
しょーへ
2009/10/12 07:38
猫ちゃんかわゆい♪
キングオブブルース
2009/10/13 23:28
ぽっぽやさん>>
ローアングルで猫に近い目線でカメラを構えるのでどうしても猫がカメラに興味を持っちゃってwww

しょーへ>>
カメラっておもろい!
レンズは〜何を撮りたいかによるけど、しょーへの写真見てると今のやつで十分足りてるんじゃないかな?
IS(レンズ内手ぶれ補正)が付いてるから初めのうちは便利かもね♪

キンブルさん>>
今度来られた時にお出迎えしてくれると思いますよ♪www
ギャロップ
2009/10/16 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラってやっぱり面白い♪ + 美人時計 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる