Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女に酔いしれた

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

酔った!酔っぱらったよ!
ギャロップです。

本日行われた第4回ヴィクトリアマイルはウオッカが2着に7馬身をつけての圧勝!
僕から言わせていただくと、まあ当たり前だよね。
出走が決まった時点から確信していました。
マイルの連帯率が100%でしかも相性のいい東京コース。
負けるわけがない!
とは思っていたものの、まさかこんなにも強いとは!
正直あの位置取りからあの競馬をされたら他の馬はやることがないですよね。
しかも、馬なりでもったまま先頭に立ち、軽く仕掛けただけであの走り。
鳥肌が立ちました。
やっぱり強い!かっこよすぎるよウオッカ!
ほんと酔ったぜ!君の走りに!

さて、先週はカメラがなくて暇だ〜なんて言うておりましたが、返ってきました!
ほんでもってさっそく撮影に行ってきましたよ♪
いつもの空港にww
いい夕焼けが撮れました☆
画像
個人的なお気に入り♪
今のPCのデスクトップの壁紙です。
これは結構いいと思います♪
こんなのも撮れました☆
画像
携帯の壁紙にしちゃおうかなw
夕焼けが綺麗だといいっすね〜♪
夕焼けが綺麗に出て、離着陸方向もいい日ってあんまりないのですが、カメラも帰ったきたことだしこれからはガンガン撮りに行きますよ♪
んで、ボーイング747を2連発!
画像
画像
ANA&JALの747です☆

来週は20日にリニューアルした門別競馬場にナイター競馬を撮影しに行く予定です!

にしても、地デジってあかんなあ〜雨が強いとまともに映像を映してくれない!
完全移行だとかいうならまず電波障害がないようにせい!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも(笑
この前も一度コメントさせて頂きました。
やっぱり、写真綺麗ですね。
またいろいろ撮って載せて下さいね。
ヤマンダ
2009/05/20 01:56
ヤマンダさん>>
コメントありがとうございます。
いつもカメラの性能に助けられているおかげですよ。。。
下手なものばかりですが、また頑張りますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ギャロップ
2009/05/21 22:21
いいね♪
JAL機ならなおさら!
りょう
2009/06/08 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女に酔いしれた Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる