Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Stop the sunset

<<   作成日時 : 2009/04/21 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり夕日っていいですね〜。
ギャロップです。

日曜日の午後に皐月賞を見終わってふと空を見上げたら絶対にいい夕日が出そうな空だったので急いで準備をしてレッツら...ゴー((((=・o・)ノ ♪
やっぱりいいのがでた!!
画像
これめっちゃ千歳っすよ!?w本当ならこの色の夕日に飛行機をうまいこと絡めたかったんですが、狙っていた離陸方向が逆で・・・。なんか最近ずっと午前中は晴れて天気がよくても午後2時くらいから空に雲がかかってくるって天気が多かったのでこんなに奇麗に夕焼けが出るのが珍しかったのでそれだけが残念で・・・。まあ、夕焼けも風向きも自然相手なんでどうにもならないものなんですけどね(;´▽`A``
ほんでね、いつも『ピクチャスタイル』ってやつはスタンダードで撮っているんですが、せっかく風景を撮ってるんだからと思って、ピクチャスタイルをかえたり露出をいじったりで撮ってみました。
画像

画像

画像

画像

設定一つで同じような構図でもこんなにも雰囲気が違うんですね〜。
ホワイトバランスもISOもまだオートでやってるんでまだまだ変わる余地があるってことなんですが、ちょっとそこまでいくと全然知識が追い付かなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しずつ違いがわかるようになって行けたらと思っています♪
う〜ん・・・デジタルも奥が深いィっッ!!

ちなみに皆さんは4枚の中では何枚目がお気に入りですか?
僕個人的には1枚目です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stop the sunset Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる