Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残すところ・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

カネヒキリーーーーー!
ギャロップです。

有馬記念はダイワスカーレット、東京大賞典はカネヒキリ。
両方強い!
なんかね、有馬も感動したけど、東京大賞典もすごかった!
土曜日に同じステムセルホースのフラムドパシオンが浅屈腱の不全断裂をしてしまいました。
そんな中で東京大賞典を勝ったカネヒキリは本当にすごいと思います。
毎回が勝負の馬なので今後も無事を祈ります!

さて、この前Canonの50Dを買ったじゃないですか〜。
んで、初撮影に行ってまいりました〜♪

社台スタリオンステーションに!
中で撮らせていただいたんですが50Dすげー!
なんか、初撮影だったのでいまいち設定とかわからないながらもたくさん撮ってきました♪
その中から数枚だけ載せさせていただきたいと思います。

まずはおなじみのディープインパクト
画像
お次は国内でディープに唯一先着した大好きなハーツクライ
画像
今秋に引退したアドマイヤジュピタ
画像
先日妹のダイワスカーレットが有馬記念に勝利して鼻高々のダイワメジャー
画像
来年初産駒がデビューとなるデュランダルアドマイヤドン
画像
画像


あと、個人的に目標としている競馬カメラマンさんがいまして、その方の写真はすごくアーティスティックなんですよね。
ちょっとそれに近づいてみたくてこんなんも撮ってみましたw
画像
 
画像


まあ、大きく出てみましたが、僕が撮るとただのなんてことない写真になっちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・
でも、フィルム一眼を使っていた時は枚数の制限があって目的の写真しか撮れませんでしたからね。
これもデジタルの強みの一つだと思います。

あっ、今回このサイズにリサイズしましたが、サイズとか画質面はいかかでしょうか?
よかったらコメントに書いていってください。

今年もあと少しですが、良い年にしましょうね♪
あでゅ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
近くで撮れてうらやましい・・・
キングオフブルース
2008/12/29 23:50
うまく撮れてますなぁ〜
近くで撮れるなんてうらやましい・・・
キングオブブルース
2008/12/29 23:51
フィルムだと限りがありますからねぇ〜
うまいっしょのときの連射はすごかったですが(^^;
被写体もそうですが、やはり腕があるからさすがと思います。
それにしてもみんなカメラ目線ですね。
ぽっぽや
2008/12/30 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残すところ・・・。 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる