Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!デジタルデビューです! Canon EOS50D

<<   作成日時 : 2008/12/19 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しい瞬間が、はじまる。
ギャロップです。

ついに買いました!デジタル一眼レフ!
画像
Canon EOS50Dです。

この○○Dシリーズは10Dのころからずっと欲しかったんですが、全然買わないでいたんですよね。
ですが、この12月に僕が撮った写真が、とある会報誌の表紙に使っていただいたんです。
そのころはまだフィルムで撮っていて、たまたま出来上がった写真を見てもらう機会があって。
それで!自分へのご褒美ってことで今回50Dを買うことにしたんです。
まだなんにも撮ってないんで何とも言えませんが、なんかいろんなことでわからなくなりそうですが、今からわくわくしています♪初撮影は何になるのかな〜w

それにしてもね、行きつけのカメラ屋さんで買ったんですがすごい安かった!
ご厚意で結構値引きしてくれたにもかかわらずそれに液晶保護フィルムとかつけてくれちゃって♪
ほんとにありがたいですわ!
たぶん他のB店とかY店とかに比べると全部で一万5000円くらい安いと思います!

これからどんどん撮影していって、フォトコンテストとかにも出してみようかなって思います♪
もちろんフィルム一眼のEOS7も使いますよ☆

全日本2歳優駿の写真は来週にでも。
あでゅ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はまた型落ちの中古でも買いますw
きむ
2008/12/19 23:28
なぁ〜にぃ〜
買っちまったなぁ!!

しかし安く買えたねぇ〜
最近できたK店でもチラッと見てきましたが、ボディのみはありませんでした。
ぽっぽや
2008/12/20 00:36
すばらしい写真でした。
新しいカメラでもすばらしい写真をよろしく♪
キングオブブルース
2008/12/21 01:22
ついにデジタルデビューだね☆
りょうちゃん
2008/12/22 16:55
お誕生日おめでとうございま−す☆★
シーク
2008/12/25 23:10
お誕生日
おめでとうございます
そして、めりくり!!
ばんだな
2008/12/25 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!デジタルデビューです! Canon EOS50D Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる