Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 08天皇賞(秋) 悠々G的写真館

<<   作成日時 : 2008/11/06 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トップを変更してみました。
ギャロップです。

先日行ってきた天皇賞の写真たちをちょこっと載せたいと思います。
はっきり言って、興奮しすぎたせいか?ミス写が多かったです-----------------^( ToT)^
それでもまあ、何枚かは納得のいくものがあったのでよしとしましょうかw

さて、まずは何と言ってもあの激闘の末に勝利をものにした
ウオッカ
画像

ゴール後すぐのウオッカです。1コーナーの入り口で見ていたので迫力満点で!
画像

パドックで騎乗号令がかかって背中に武豊騎手を乗せているウオッカです。
今回、撮影をしようとした場所があまり良くなくてうまいところで日陰になって馬が真っ黒!なんて写真が多くてボツ写になるのが多かったですね・・・。その中でも比較的馬の顔が明るい写真です。
画像

パドックでのウオッカちゃん。出てきたばかりでまだリラックスしたいたのかこんなにかわいらしい表情が撮れました♪
あんなに強いウオッカもこんな可愛い表情をするんですね☆
惚れ直した(*//////////////ー//////////////*)ボッ

さて、お次は激闘を演じ、負けはしたものの強さを証明したダイワスカーレットです。
とはいえ僕は断然ウオッカ大好き人間なのでもともと枚数が少なくて(;´▽`A``
画像

パドックでの一枚ですね〜。栗毛とはいえやはり暗いと馬の表情がわからないですからね〜。
次回からは日の傾きも計算に入れて場所取りをしないとな〜って改めて思ったです。

さて、牝馬2頭には及ばなかったものの、一瞬の期待を持たせてくれたあの馬!
ディープスカイ
画像

画像

返し馬の二枚です。個人的には二枚目のほうが好きなんですけどね☆
ウオッカ、スカーレットを倒せるのはスカイか、カンパニーかメガワンダーかしかいないと思っていたのでウオッカと並んで来た時にはおおっ!?って思っていました。
あのレベルの高いレースで同斤量とはいえあの二頭に頭を突っ込んだスカイは強いと思いますね。

さて、個人的にこの馬に期待していたカンパニー
画像

ほんとに惜しかった〜!ゴール板を過ぎてから一番先頭に出たのはこの馬でしたからね〜3着に来てくれればもっと配当がwwそれでも、力は示したと思います。んでも、次走は買いませんwだって、こういう激走馬って次人気になっておいて人気になると走んないじゃんww

馬写真はこのくらいにしましょうか。
あの決定的瞬間をカメラに収めました!
画像
検量室の掲示板に馬番が上がった瞬間です!まさに決定!的ww
ほんとこの瞬間はうれしかったですね!「いよっしゃ!!」って言っちゃいましたもんw
そして次は最後の直線。
画像
すごい迫力でしたよ〜。
だってさ!四コーナー回ると馬たちがしばらく見えなくなるんですよ?
んで、カラフルな帽色から次第に見えてきてものすごい勢いで馬たちが迫ってくる!
こんなん他に味わえない興奮だよ!!
ほんとに、見れてよかったです!

へたっぴな写真たちですが、見てくださってありがとうございます!
北海道2歳優駿の写真はまた後日アップします☆
あでう〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パドックでのウォッカはホントかわいいですね。
この後にあんな激走するとは思えないくらいりらっくすしてますね。
キングオブブルース
2008/11/07 01:57
キングオブブルースさん>>
オンとオフの切り替えが上手な馬、
すなわち走る馬って音なんでしょうかね〜♪
ギャロップ
2008/11/16 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
08天皇賞(秋) 悠々G的写真館 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる