Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 08 北海道2歳優駿  悠々G的写真館

<<   作成日時 : 2008/11/19 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ししゃもは生ししゃもが美味しいよ♪
ギャロップです。

先月10月30日に北海道・門別競馬場で行われた第35回 北海道2歳優駿に行ってまいりました。
遅くなりましたがその時の写真を載せたいと思います。

今年の道営所属馬は例年にもましてレベルが高く、五連勝でこのレースに出てくる馬がいたり、クローバー賞を勝ち、札幌二歳Sで2着した馬がいたり、あのトールポピーの半弟がいたりと下馬評では道営ばの3強!って感じでした。

そんな下馬評をひっくり返して勝利をおさめたのはJRA所属・栗東 安田隆行厩舎の
メトロノース
画像

ゴール前の写真です。2番目にいい写真ですw
1番いい写真は理由があって載せることができません。とまあ、別に悪いことではなくて、もしかしたらいいことになるかもしれないので、万全を期して公開しないだけですので☆
好スタートから2番手追走、直線入り口で先頭に立ちあとは楽に引き離す一方!
鞭も軽く一発しか入っていませんでした。残り100を切ったあたりで鞍上の武豊騎手は追うのをやめましたからね〜。それでいて上がりが36.7という門別競馬場では破格の上がりタイム。
次走は全日本2歳優駿だということです。
本番場入場前の一枚
画像
パドックでの一枚
画像

パドックでも非常に落ち着いていましたからね〜。でも、あの大楽勝、恐れ入りました!

さて、3着となった5連勝でここに臨んできたワンダフルクエストです。
画像
画像


トールポピーの半弟にあたるナサニエルです。個人的には好きな一頭で♪
画像
画像


いや〜コースまでの距離が近かったんで馬が近くてよかったですよ♪
寒かったですけどww

とりあえず、勝ったメトロノースは全日本2歳優駿へ向かうそうです。
ワンダフルクエストも全日本という話が出ているのですがどうなんでしょうね?
モエレエキスパートは兵庫JG?ですかね〜。
とにかく2歳ダート界も面白いことになってますよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次はスーニと対戦ですかね?
あとは豊騎手が間に合うかですか・・・
キングオブブルース
2008/11/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
08 北海道2歳優駿  悠々G的写真館 Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる