Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あおぞら

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

れいながただ今はまってる小説!!
画像
☆あおぞら☆っていう小説でございますッッ★⌒(@^ー゜@)v
に、おいらハマッてっしまいそうですwwギャロップです、こんばんわv(*'-^*)b

先日ブログにも書いた『アンフェアな月』は今日のお昼休みの前半で読み終えましたw31日に買って次の日から読みはじめたから・・・1.2.3・・・元ッ気ッ☆じゃなくて(;´▽`A``4日で読み終えましたw別に読み急いでるわけではないんですよ。読みはじめたら没頭して時間を忘れてしまうんですよね(;´▽`A``気付いたらこんな時間!?みたいなん感じで・・。毎日24時近くまで読んじゃってましたwwいや〜でも面白かった!!筆者の前作になるのかな?『推理小説』もそうでしたけど各段の場面は跳び飛びなんですが読んでいくとまっすぐにつながる!そして納得!みたいな感じ☆もう一回読んでも楽しめそうな感じがしました♪

して、冒頭で紹介した『あおぞら』という本。先日ZAQの対バンのために札幌駅に行き本屋に立ち寄ったんですね。本当はこの本を探していたわけではないのです。目的の本を探すためにウロウロしていると目に飛び込んできたのがこの本でした。なんかみたことがあるな〜って思い、記憶の下駄箱を超速で開けては閉めを繰り返して脳内検索・・・
「あっ、れいなちゃんのブログに載ってた本だ♪」
確定の赤ランプ点灯☆正直なところ買うかどうかの決断には迷い・・・ませんでしたww即決☆その日の時点でアンフェアな月が半分近く読んでいたので次に読む本を探していたいいタイミングでもあったことも理由の一つですね☆
さてさて、
まだ昨日この本をやっと見つけて購入したばかりだからf^_^;
内容ゎまだ教えられないのですが!!!!
とスマイルプリンセスと同じ言い回し・・・引用だねこれは(;´▽`A``んまあ、れいなちゃんも言ってるようにまだ読みはじめたばかりなのでなんとも言えませんがちょっとかじった感想は、読みやすいな〜といった感じです。また没頭してのめりこんで時間忘れて寝不足になっちゃうんだろうな(;´▽`A``まあいいや☆

そうそう、上で書いた探していた本というのがこれ↓
画像
競走馬の科学
競走馬総合研究所という日本中央競馬界の付属機関で日々競走馬における能力の向上&事故・怪我の防止をはじめたくさんの研究をしている機関が編したものです。これはね〜結構タメになる。というかタメにしていかなくてはならない内容ですね☆あおぞらが読み終わったらまじめに読んでいこうかななんて思ってましゅる( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そういえばさ、最近のMARIAソニーブログの怒濤の更新ラッシュは一体なんなのでしょう?僕らとしては嬉しいですけどね♪それにしてもれいなちゃん・・・・・なにやっても可愛いねO(≧▽≦)O

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに関しては、今までやマネぇ経由だったのが、直接アップできるようになったのでは&新曲発売前のアクセス数アップの為だと推測します(;^_^A インコレは…4位(>_<)
舞凧狸 2
2007/02/04 22:20
JRAの正式名称が微妙に変わっちゃってますねぇ〜(^o^;ぽっぽやです。4位に下がってしまいましたかぁ…1度インコレを開いたら最低10回はDLしてるのに…今日はこれ以上特記なし!仕事してきまぁす(^^ゞ
ぽっぽや
2007/02/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおぞら Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる