Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 影響力 大!! &  データ整理始めましたww

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

CDは断然購入派ですよ。ギャロップですよ。
いや〜先週のHJ・TATTSUブログでペヤングの話題がでて以来カップ焼きそばが食べたくて食べたくてしょうがなかったのですが・・・夕飯以降の間食は我慢してました。ですが、とうとう今日我慢の限界!!イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
画像
やきそば弁当 醤油味
いんや〜久しぶりに食べたけど、うんまいわ!!めっちゃ解き放たれた気分でガガァッと食べつくしてしまいましたww
なんか最近、佐川急便といい、カップやきそばといい、パワフルドラマーさんに影響されまくりなんですがwww

そうそう、昨日も通った道をお昼休みにまた通って1往復してきましたよ。4日間で5往復・・・何やってるんだか(;´▽`A``理由はというと写真のことなんです。写真の焼き増しと同時にネガからCDデータにもしてもらったんですが、そのデータの画像にごみやチリがかなり入っていたんです。それで昨日のお昼にそれをもう一度焼きなおししてもらいに出しに行って、今日引き取ってきたわけであります。今回のは全然問題なかったです♪
さて、そんなわけで今日やっとデータ整理の材料が揃ったです☆同じ写真データですが、作成元が違うので調整の仕方も違い2種類のデータがあります。それを画面を2分割するように見比べていい方をとる。と行った形でやっていきます。
画像
↑こんな感じで↑
写っているメンバーの位置や照明のあたり具合、昼と夜との違い、背景の色など、様々で同じような写真でも全然違うんですよ。だからよーーーッく見比べてこっち!と思ったほうを最終的にデータとして保存する予定です。いや〜とてつもなく時間がかかりそう(;´▽`A``
でも、ニヤニヤしながら頑張らなきゃww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに影響されてますね(笑)

代表画像はやっぱりれいなですね。
まぁニヤけるの分かりますね、届いたらニヤけるだろうな・・・時間かかりそうですが頑張ってください!
白銀の獅子
2006/11/26 19:26
正確に言うとほぼ「れいな」ではなかったでしたかな?
ニヤけっぱなしで作業がストップしないことを祈ります。
ぽっぽや
2006/11/26 20:05
二枚並べて、比べると違いが出るね。

作業時間が膨大になるだろうけど、ガンバ!!!

PS.今度、れいなたんコレクションを見せてもらいたいな♪
お気に入りになったら焼き増しで(笑)
りょう
2006/11/26 21:21
全然違いますね〜。
そういう作業も含めて整理するのは時間がかかりそうで大変というのが目に見えますねw
ニヤけて作業が止まるのも、目に見えて…(笑
syota☆
2006/11/26 21:46
白銀の獅子さん>>
影響万歳ww佐川急便はしばらく続いていますし(;´▽`A``
代表画像っていうかいつもれいなちゃんから始めるのでそうなってしまうだけですよ☆
はじめてみたらにやけてる余裕無かったです(;´▽`A``真剣になっちゃってww
時間はかかりますが待ってってくださいm(_ _"m)ペコリ

ぽっぽやさん>>
まあ半分近くがれいなちゃんでしたからねw
にやけてられないみたいです・・・。頑張りますp(・∩・)qガンバレ!自分!!
ギャロップ
2006/11/26 21:54
りょうさん>>
結構違いますよね☆いいやつを残しますから♪作業頑張ります!
クリスタにこられるんですよね?でしたら、その時に
でも☆

syota☆さん>>
結果的には僕の好みをとってしまうんですが・・。でもそうしないと納得できないので最後までやりますp(*^-^*)q
マジになっちゃってにやけることが難しいかもです(;´▽`A``あっ、良い事かww
ギャロップ
2006/11/26 21:59
うゎ〜大変そぉ〜(((゜д゜;)))頑張って下さいね。m(..)m

して、昨日夜遅くにすみませんでした。(ノ_・。)
ROCK☆王
2006/11/27 07:22
やっぱりれいなからでしたか(笑)
ギャロップさんが納得いくまで修正頑張ってください(^^)/
白銀の獅子
2006/11/27 18:35
ROCK☆王さん>>
予想したより大変でした(;´▽`A``
ああ〜起きてましたよw基本的にアド変メールには返信しない主義なので(笑)

白銀の獅子さん>>
一番多いのから片付けたい性なもので・・・。いや〜結構大変だこりゃww
ギャロップ
2006/11/27 21:15
1番多いのは1番好きだからですもんね(笑)
ぶっちゃけ振り返りたいのもあったり?

そろそろ完成みたいなんでもう一踏ん張りお願いします!
白銀の獅子
2006/11/30 17:52
白銀の獅子さん>>
そうですね☆カメラ構えていてもスーッとれいなちゃんに引き寄せられてましたからw
完成に向けて頑張ります☆
ギャロップ
2006/11/30 18:39
TATTSUさんに影響されまくってんですか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのままこっちに来ます?:*:・( ̄∀ ̄)ニヤッ
ROCK☆王
2006/11/30 20:54
ROCK☆王さん>>
一時期ねwwwそっちに??
行かない!!僕は右側でいいっす♪
ギャロップ
2006/11/30 21:55
僕の場合、愛華が出てきた瞬間愛華に釘付けですね(笑)
完成できたそうで・・・お疲れ様でした〜
白銀の獅子
2006/12/02 12:43
白銀の獅子さん>>
僕もれいなちゃん釘付けになってますからwwww
ギャロップ
2006/12/02 13:25
やっぱり・・・(笑)
月曜日が楽しみです!
白銀の獅子
2006/12/02 19:13
白銀の獅子さん>>
そこはお約束・・・(爆)
ギャロップ
2006/12/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
影響力 大!! &  データ整理始めましたww Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる