Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍♪ 2倍(;´▽`A``

<<   作成日時 : 2006/11/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

佐川急便のトラックを発見し、バシバシィ(_≧Д≦)ノ彡☆ってやりに行こうとしたらあっけなく逃げ切られましたε=ε= (ノT▽T)ノ ギャロップです。皆さんこんばんわ☆

今日はかなり雪が降りまして、道路がシャーベット状でした(;´▽`A``
そんななか、昨日現像を頼んでおいた点灯式の写真を取りに行ってきたとです。約1週間心につっかえていたものがようやく取れた感じでした☆
いつもお世話になっているところで全部現像をしてもらったのですが、店長が要望を全部聞いてくれて、1枚1枚色補正をしながらプリントしてくれました。その甲斐あって納得の行く仕上がりでした♪まあ、写真によっては前回のやつのほうがいい色に出てるのもありますがそれはそれ。今回は店長さんに感謝であります。
画像
結果、こんな感じになりました。
ちなみに上がコダック(納得行かなかったほう)で、下がフジカラー(今回プリント)です。この写メでは微妙にしかわからないと思いますが、色の出かたが全く違うんです。上のコダックプリントの白が青っぽい冷たい感じの白、というのに対して下のフジカラープリントはやわらかみのある白といった感じです。フジカラーとコダックでは白の出かたが違うらしいんですが、こんなところにも現れていますね。やっぱり僕はフジカラーの白、というかフジカラーの色の出し方は好きですね♪今後は浮気しないでちゃんといつものカメラ屋さんで現像することにします!!
んで、ちょっと困った事が・・・。190枚前後のフォトアルバムがない!!(;´▽`A``カタログを4冊ぐらいみてやっと見つけましたよ♪注文だから来週まで来ないけど・・・。アルバムがきたら写真の整理でまたひきこもりだ☆

そして、またまた問題発生!!
画像
全部現像してしまったのでまたしても手元にこれが!!Σ( ̄ロ ̄lll) どうしよう・・・今度はとっておこうかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
佐川急便バシバシィ(_≧Д≦)ノ彡☆

なんか俺も要所要所で言ってる気がします(ぉ
ファル
2006/11/24 21:15
書き忘れwwww

左から2番目の写真は是非とも(ry
ファル
2006/11/24 21:16
またですか!?
ぽっぽや
2006/11/24 22:57
これってナンですか?
あんまり写真の違いが分かりませんが舞衣子とか若干違ってますね。綺麗になってよかったですね!
次は相当な枚数の整理頑張ってください
白銀の獅子
2006/11/25 00:12
また出ちゃいましたか(^o^;)

とっておくというのも一つの手ですが、ODさんにあげるというのは?(^〜^)
ROCK☆王
2006/11/25 01:16
ファルさん>>
僕もなんだかんだで使っています(笑)
是非とも!?ん?・・・データでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ぽっぽやさん>>
またです・・・。クリスタルの時にでもまたIKKI君に頼もうかな・・・(笑)

白銀の獅子さん>>
ナンですか?と言いますと??
写真の違いは色の出かたが若干違うんですよ。色一つで写真の感じかかなり変わってきますから☆
そうですね、白い手袋つけて整理を頑張らなくては・・・。

ROCK☆王さん>>
とっておくのも手ですが・・・ODさんはもっとヤヴァイですよ!!
ギャロップ
2006/11/25 05:43
整理大変ですが、頑張ってください!
しかし、羨ましいv
れいなちゃんのバッチリ目線もGOODですね。
あぁ〜、まいちんの写真もあるよ〜(笑
syota☆
2006/11/25 20:15
syota☆さん>>
ホント頑張ろう(笑)整理しながらニヤニヤすることになるでしょうけど(;´▽`A``
ギャロップ
2006/11/25 22:51
一番最後の「手元にこれが・・・」って所です(^^)
休み中にだいぶ整理できました?
白銀の獅子
2006/11/26 14:31
白銀の獅子さん>>
手元に残ったのは・・・YM氏ですw
休み中??僕は普通に仕事してますが(;´▽`A``
ギャロップ
2006/11/26 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2倍♪ 2倍(;´▽`A`` Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる