Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンチメ写真、全部で何枚??

<<   作成日時 : 2006/11/22 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

昨夜、われらがスマイル・プリンセスれいなちゃんから出された宿題は完了していました♪←過去形ねww
だってさ〜、点灯式当日のリハ終了後にちょっと辺りをうろついていたらさっ☆
なんとぉぉ!!!!!
こんな物を発見してしまいましたぁ(笑*p≧н0q)%♂
画像

☆ニヤリっ( ̄ー+ ̄)☆
すっごぃしょっ↑↑♪♪

MARIA看板あったのさっ♪☆★☆
ギャロップ嬉しくてとっちゃったいましたぁ!!
↑↑各所ちょこっと変えてありますwwパクリですが決してコピーではないので(笑)
ほんでもって、本ブログの点灯式レポに一番初めに載せてありますwwれいなちゃんもしかしてこのブログみた!? ←絶対無いねww 
『プロの人よりは下手だけど綺麗にとれてるでしょっ(^_-)-☆』
ってさ☆
プロの人・・・σ( ̄◇ ̄;) ぼ、僕かい!?    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!あんたは完全にアマチュアやろが!!
んでもさ〜うまいこと撮れてるよね〜♪たぶん携帯で撮ったものだと思うんですが、どうやったら携帯でそんなに上手く撮影できるんですか!?
教えてぇ!れいなぁぁぁ!!
フィルム派の僕はデジカメの上手な撮り方がイマイチわからないのですよ。。。しかも、携帯で撮影シーンモードを変えたところで、具体的に何がどのように変わってるかわからないっしょ?絞り、シャッタースピード、露出。最低でもこれぐらい表示してもらわないと・・・。もっとカメラに詳しければそこにも対応できるのでしょうが、中途半端にかじってる程度の僕の知識では対応し切れず・・・。まあ、別にデジタルにする予定も今の所は無いですから心配いりませんけどね♪

さて、やっと題名の本題に行きましょうかwww
やっとこさ写真のデータ整理に着手しようと思った矢先、あることがアタマを埋め尽くしました。
その事柄とは・・・。
『今までRunTime系の写真は何枚撮ったんだろう??』
なんか、すっごい気になってwwwデータ整理ほっぽりだして集計しましたよ(爆)
結果
MARIA 190枚
ZAQ 327枚
計 517枚
という結果になりました。いつも使っている写真屋さんが1枚37円だから37円×517枚は・・・19129円☆あっ、そんなもんなんだ(笑)プリント代だけですけどね(;´▽`A``プリント代以外に現像代一本あたり平均525円、データCDにしてもらうのにフィルム1本につき約400円かかりますしね☆まあ、撮ってるときはそんな計算しないで撮ってますがww
画像
まあざっとこんなもんですww
そんなわけでまた今日もデータ整理に着手できず(爆)明日は現像に出しに行ったあと、友人と宅飲みの予定です♪
したれば、また明日♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

自分もカメラは親父の影響でやってるんですけど、最近は面倒なので携帯のカメラやデジカメで済ませてます。
デジカメや携帯カメラでも設定は重要ですよ(^^)
オートのままと設定したのでは違いがありますから。

それにしてもランタイム系の写真の枚数がすごいですな♪
れいなたんの写真が輝いて見える☆
りょう
2006/11/22 20:57
こんばんは☆
れいなちゃん書いてましたねw
ここを見ているという可能性は…(*^^)v
しかし、凄い枚数の写真ですね〜v
北海道に住めばこんなにも撮れるなんて!
やっぱり、北海道に就職すれば良かったかな(笑
syota☆
2006/11/22 21:05
こんばんニャー☆

MARIAの写真が.w0枚もあるんスか(-o-;)
で、メンバーの比率はどれくらいッスか?ZAQな方たちの比率もお願いします。m(..)m
ROCK☆王
2006/11/22 23:35
私は、それよりも早く見つけていたような気が……
すっかりれいなとのトークショーになっちゃってますネェ…
旭川での写真、数えたら何枚あるんだろう…(--;
ぽっぽや
2006/11/22 23:41
ギャロップさんのことですよ、絶対。
あんだけアピッたられいなも覚えるでしょう!
てか見てたら僕達のカキコも思いっきり見られてますね(笑)SACCHINみたいに「ナンデヤネン」の使い方バッチリですよ(^^)/ギャロップさんのブログはメンバーの並み読み入ってしまいますよ

うわっ!スゴイ量・・・
僕の写真はギャロップさんから頂いたものを除けば、フォトブックのとプレライブのフォトクジだった「SACCHIN&愛華」「れいな」の2枚だけですよ・・・
しかもこれもイチ兄からもらったものだし(^^;)
白銀の獅子
2006/11/22 23:50
りょうさん>>
おお!カメラやってらっしゃるんですね♪ここでもつながりが♪デジカメのほうも少しは勉強しなきゃ(;´▽`A``とりあえずライブ以外のイベントにはカメラ持っていていますしね(笑)

syota☆さん>>
見てる可能性は・・・ん〜どうでしょう??みててくれたら嬉しいんですが(笑)写真撮るのが好きなのでついついこうなってしまったんです(爆死)

ROCK☆王さん>>
MARIAのメンバー比率は前日のブログに書いてありますよ☆撮影可能なイベントが今回しかなかったのでこれで全部ですから。ZAQ名方々については・・・もう少し時間をください!なんせ、多いので(笑)
ギャロップ
2006/11/23 05:38
ぽっぽやさん>>
ぽっぽやさんもれいなちゃんの宿題完了済みですね♪
トークショー・・・したい!!(≧▽≦)
ぽっぽやさんの率も教えてくださいね♪

白銀の獅子さん>>
僕の事ですか!?ってか、みてくれていたとしたら嬉しいことですが逆に恥ずかしいかも(笑)スタイルを変えるつもりはないですが♪
僕は思ってる事感じたことをただ書いているだけなのでそう言っていただけると嬉しいです☆ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まあまあ、量の問題ではないっすよ☆例の麺は・・しばしお待ちを!!
ギャロップ
2006/11/23 05:44
ギャロップさん初めまして。
アストロナイトと言います。よろしくお願いします!(^_^)
舞凧狸+2さん達と友達です
写真上手ですね!僕も一眼レフは持っているものの・・・なかなか上達しない僕です。
いつか札幌も行ってみたいです。れいなちゃんからの宿題が出来ない〜(>へ<。)
アストロナイト
2006/11/23 09:44
アストロナイトさん>>
はじめまして☆コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
舞凧狸+2さんフレンドですか♪よろしくお願いしますね☆
おおぅ↑一眼同志発見v(*'-^*)bぶいっ♪ってか、一眼レフってレンズ次第で出来が決まるような気がします。僕は大体絞りを開放してシャッタースピードを稼ぎます。CANONの背景のボケ具合が大好きなので♪
動くものとかを撮るのがすきなのですが、逆に静の写真は苦手です(;´▽`A``
札幌、一回来てみて下さい☆住みたくなっちゃいますよ(笑)ちなみに宿題の提出期限は・・・2007年1月4日までなので☆
ギャロップ
2006/11/23 11:56
ギャロップさん>
カメラはCANONなんですね。れいなちゃんのかわいさ倍増してますね!!(^^)v僕はコニカミノルタの初心者向けなのを使ってます。まだまだ始めたばかりです。
ちなみに僕は高2です。写真部に入ってるんですが…廃部寸前で(>_<)ギャロップさんはMARIAのメンバーで一番は誰ですか?(*^艸^)
アストロナイト
2006/11/23 14:06
アストロナイトさん>>
僕は小6の頃からずっとCANONを使っています。当時CANON独自のウルトラソニック(超音波モーター)が画期的だと思い、両親に頼み込みました。
僕も中学生の時に写真部&コンピューター部だったので(外部活動でサッカーのクラブチームに入っていましたが)ネガからの現像ぐらいなら出来ます☆
MARIAのメンバーで一番は誰かって!?
それは聞くまでもありませんよ♪過去のブログのテーマMARIAを読んでいただければ簡単にわかりますv(*'-^*)bぶいっ♪
ギャロップ
2006/11/23 17:36
過去のブログのテーマMARIAを読んで…
いや!今コメントを書いているこのブログだけですぐにわかりますよ!!
ぽっぽや
2006/11/23 19:04
ぽっぽやさん
ですね(^^)vすぐわかりました!!(;^_^A僕は"あゆ姉"が一番好きです(^^)v僕、夏の渋谷ライブ、両手首に黄色いバンダナ巻いていったほどですσ(^^;
アストロナイト
2006/11/23 19:48
宿題写真をブログだけでなく某ミ●シィのプロフ画像にまでしちゃってるTです(笑)そういえば、BCC氏が某ブログにはまっちゃってるんですけど(爆)富山でちゃんとれいなちゃんの目の状態を本人とODさんから確認して報告しますね(^^)/ まだサプライズがあるんじゃないかと警戒していたりして(;^_^A
舞凧狸 2
2006/11/23 22:57
ぽっぽやさん>>
確かにこのブログでわかっちゃいますね(笑)ブログの中で出てきてるメンバーの名前がれ○なちゃんだけですからねww

アストロナイトさん>>
あゆっぺ党ですか♪僕もRED WORKER’zの時はあゆっぺ激推し&れいなちゃん推しでしたから、気持ちかなりわかります☆イベントに行っても何かと反応してくれるしボードはよく拾ってくれるしいつもお世話になってます☆

舞凧狸+2さん>>
してますね☆宿題写真♪
BCCさん、はまったら一直線な人ですからね(笑)僕は火曜日に番組録画し損ねたし(;´▽`A``
ほんとに目の状態心配ですね・・・。富山はお任せします!!サプライズ??ないないブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
あ〜給料日♪富山なんか行ったら今月何も使えなくなっちゃうな〜ww
ギャロップ
2006/11/24 05:38
そういえば、ZAQな方の比率分かりました?
ROCK☆王
2006/11/30 21:09
ROCK☆王さん>>
今日やっとMARIAの写真の整理が終わったところなんですが(;´▽`A``
ギャロップ
2006/11/30 21:55
分かったらでいいんで、メール下さい。m(..)m
ROCK☆王
2006/12/01 01:04
ROCK☆王さん>>
了解です!ネタとしてここで書くと思いますがww
ギャロップ
2006/12/01 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンチメ写真、全部で何枚?? Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる