Zから永久に・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW 相棒!!

<<   作成日時 : 2006/09/10 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セブ〜ン セブ〜ン セブ〜ン セブ〜ン 7!7!7! 7!7!7!
おいらの新相棒が決まりました!
↓紹介します!!↓

画像

そう。初っ端から連呼していたセブン!新相棒は『CANON EOS 7』であります。
買ってすぐいじくって見たのですが、何がなんかよくわからない機能がたくさん付いてる!!だってさ、今まで使ってたEOS Kiss よりなんかダイヤルが3つ多いし、ボタンも4つも多いんだって!
正直ちんぷんかんぷんΣ(; ̄□ ̄A
そこで、同じ会社のカメラの詳しい人に講座を受けにいったわけです。いろいろと説明を聞いているとだんだんわかってきた。そんで、2人して達した結論
このカメラかなり使えるんじゃね!?
ってこと(笑)いや〜カメラも進化するもんですね☆まだ、フィルムも入れてないですが撮影するのが楽しみになってきたです♪
最初に撮影するのは何になるんでしょうね??僕自身も予想がつきません(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィルムカメラかあ。EOS KissデジタルX欲しいけどそんなお金がどこにあるw

ここコメントするのにダイアログ出から
少し煩わしいね(汗
ラキア
2006/09/10 22:26
フィルムにこだわってるわけではないのですが、フィルムカメラが好きなんですよね(笑)
デジタルってなんかいたちごっこのような気がして(;´▽`A``
キスデジXは1000万画素超えですからね〜サブ機に(爆死)
ギャロップ
2006/09/11 19:10
「ここでは」お初です。
早くそのカメラの活躍が見たいところです。
ぽっぽや
2006/09/24 10:01
ここではお初です☆
僕も早く活躍させたいのですが暇が無くて。。。ってか、どこからここを!?(笑)
ギャロップ
2006/09/24 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW 相棒!! Zから永久に・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる